ムメ

マ、マジで?嘘だと言ってよバーニィ、僕らのむあたせんせーが引退だなんて悲しすぎる。そりゃムラタメグミに改名してたことすら知らなかったけどそれでも村田さんが引退だなんて。。。第一報はリアルなダチからのメールでオレはまだ会社の机で業務中だったけどこそっとヤホーニュースの見出しのぞいたら"村田めぐみ誕生日に引退発表"ってえええええ村田さんは芸能界という枠におさまることなんてさらさらないとは気づいてはいましたがショックです。ムメのことはお気に入りだと言っておきながら、すいません改名したこと全く知りませんでしたが、あ二回目だコレ、でもでもとにかくショックです。好きなプロレスラーとかスポーツ選手が引退していく寂しさを感じます。
むあためぐみMUTEKIデビューはごにょごにょでしょうが今後も幸せをお祈りしていますムメムメ。村田めぐみさん、どくとくのテンポといい話し方や声も好きでした。これからもお幸せにって表現者としてまたいつかあなたの幽波紋(スタンド)に触れたいと思わずにはいられません。プペちゃんも引退かなあ。なんというかますますアップフロントの好きだった人たちが別のステージに旅立っていくのを目の当たりにし、自分もしっかりしろよとまさに身が引き締まる記念日であります。ランチなのに晩ご飯だね。ドリームなんとか娘。に入れるとかはナシですけど入っててももう驚きません、うひひメロン記念日