[ハロプロ]CM

お盆休みでした。
ふとテレビをだらーっと見てる時間も多く、そんなとき発見
ん?
今のはごっちんことゴマキちゃんに似てるなあ
ゲームのモンハンHD.verのCMだったかと。
そんで検索したらやっぱりビンゴ
しかし年内で活動休止と知ってるだけに最後のCMかも?
なんて見ると思うところはありますね。
後藤真希、G-emotion観たくなってきた。

かーちゃん .゜.(ノД`).゜
この曲大好きだ
日頃支えてもらっているいろんな人への感謝の気持ちを大切にしたい。

ぱっと思いつく後藤さんの好きな曲
  1. 『LOVE LIKE CRAZY』
  2. 『ペイント イット ゴールド』
  3. 『WOW 素敵!』
  4. 『抱いてよ!PLEASE GO ON』
  5. 『LIKE A GAME』

ダンスミュージックというかエイベっぽいノリは彼女のスタイルと合う思ってた。
それでいてアイドルしてくれてたんだから『特等席』なんて萌え氏んでたよ。
大きなムーブメントを起こすとは思っていなかったけど活動休止はさみしいぞ。
ごっちんともう一度叫びたい。


美貴様

シャンプーのCMに出てたwしかもスカルプD
オファーした奴ヲタかよw
あいぼんさんも頼むwwwww
ビジュアルで言えばかなり完成度の高い美貴様だと思います。人妻ハァハァ