[ハロプロ]お買い上げ


なっち先生のベストアルバムがアマゾンから届いた。だって平日買いにCD屋間に合わないんだけど荷物受け取れるの遅っw
まだ聴いてないからアレだけどジャケットいいんじゃない?バックの写真が美人さんモードで表はのびのび〜。いまさら一般もくそもねえけどコレなら買いやすい。よね?すごく貴重な女性ファンの方々へ。そして中身も撮りおろしだし、今回乱発の流れ作業ではない正真正銘のベストアルバムってことでなっちさんはラッキーだと思った。今日までハロヲタを続けてきた私。ことCD関連のジャケ写や中身でどれだけ煮え湯を飲まされたことかwその期待が裏切られるのが当然でいい意味で裏切られたときは何かやったの?と勘繰りたくなるざまだ。雑に扱われ続けたヲタですが理想はあるぜとさあ中身の続きはまた今度。


あと"MEGA MELON"がまだ来ません恐怖の売り切れなのか?