安倍さん公開録音

なっちとヤりてえええええええの一心で東京駅は花の都OAZOへ行ってきた。17時30分開演らしいから17時25分くらいに着いたら入口すぐそこで密集地帯発見。さくっと近寄ると係りのヒトがどーぞどーぞおいでやす状態。もちろん見ますともテコでも動かんよとは言わないけどさすが後方地帯、まったく前の様子が見えんとです。ステージとは名ばかりで私はココを設計したヒトに問いたい。何がOO広場(おおひろば)だよ、全然見えねえ〜と泣きたかったど、それなりになっちさんの胸から上とか頭は見えたんでラッキーラッキーオーラだね。
内容とか曲はラジオ聞けばわかる、いいねえーやっぱ安倍さんは。今日感じたことはここのオープン施設はNGだな。ほら、ふと通りかかった人がなんだろ?見てみよっとかちらっと見えるって感じがないでやんの。ま、この広場があるビル施設のキャパの問題だと思うけど、二階のエレベータースペースから見える、見渡せる造りだったらな〜と思いました。それでも人だかりにつられて来るカップルや家族連れさん“あっなっちだ、カワイイー”と一言二言話してるのは嬉しく感じましたよっ。もうちょい周囲に開けたスペースだったらよかったかな。とそんな私の個人的意見。公開ラジオ中、安部さんの歌声が施設内に響いてた感じがなぜかうれしいんだなあ。大昔05年だったけな?行った岐阜のCBCの公開録音、ショッピングモール系とは一味違うオサレ都心ステージなはずなんだけど完全ヲタだけというある意味ピンポンな場所でしたOAZO


タンバリンタンバリン!鳴り止まないよー