ムラバウアー

名古屋メロンコン行ってめっちゃ楽しかった。が思ったより長くて帰りに乗り換え検索したら東京行きは翌朝始発とか正直生きた心地がしなかったw22:03分名古屋駅着でダッシュで22:10発に間に合ってセーフ。

今回見ていっぱい思うところはありますが再認識したのはオレが村田先生のムラバウアーに魅力されまくりということです。三十路手前とかさくっと言っちゃうし、ラストは柴田の10年間ありがとうというストレートな感動のMCに鼻水出しながら涙は真っ先にこぼしそうになるわでムメがカワイ過ぎて萌まくった。そんな村田めぐみさんにゾッコンだよ。後半戦の衣装もシルクハット被って乗馬鞭片手に歌う姿はオシオキキボンヌを言わずにはいられません。年上のお姉さんにハァハァしちゃうそんなエロスをムメに感じてしましました。もっと見たいのに。。。
クラブダイアモンドのライブホールの一体感がホントに最後なんだなあと寂しくもあるけど最高に楽しかった。一曲ごと終えるにつれて今回で聴き納めという事実が胸に響く。

ヲタより

もしメロンがモーニング娘。のように売れていたらの問いかけに対し

村田…通帳を見るのが楽しみになってた。ゼロが増えたりw
斉藤…もっとブランド品を買って身の回りに増やしたり
柴田…車を買ったかな。今でもガソリンの入れ方がわからないのは実家に帰ってからしか運転しないのと
そのときにお父さんが教えてくれるんけどよくわかんないw
大谷…タクシー移動になってた!10年間電車移動ですよwそれと豪邸を建てた。毎年ハローの七夕の短冊に書いてたしもし建てたらみんなおいでよ。。。招待しないけどw

今だからというぶっちゃけ話が心地よい。みんな物質的な欲求で笑わせてもらったよ。メロン記念日はタレントとしては爆発的に売れなはしかったけどリアルでは月50万くらいはあったらいいなあなんて思いつつも贅沢できるほどはなさそうだしと微妙なラインが気になりますw村田さんのコメントで最初の1〜3曲は未来が見えなかったと歌手になりたくてこの世界に入ったんだと自虐と感動が織りなす奇跡、それがメロン記念日
どスケベマサオに大人かわいい(エロカッコ悪いw)斉藤、エレガント村田にすべり柴田と4人で走ってこられた10年間ありがとう。そしてこれからも愛してます。最終日が来ちゃうのが怖いけど彼女らが決めたこと。そして確かに今なのかなとも思います。そんなメロン記念日ヲタもだちに乾杯!