FANTASY


もう聴けないんだよなあ…さみしくもありラストコンサートツアーをできた彼女らが素直にいいなって思った。革命チックKISSもっと聞きたかったよセクシーベイベー。
4年前、どこの馬の骨ともわからん二人組を引き連れ『恋のヌケガラ』発表した日にはここまで来られるとは思わなかったけどハロプロの貴重な谷間ユニットとして地位を確立したんだ。その業績は偉大なり。どうでもいいけど一番好きな曲は『紫陽花アイ愛物語/曖昧ミーMIND』カップリングも含め素直にハローの名曲だったなあ。特に曖昧の前屈みダンスは鬼だ。そいていつぞやのハロコンでまことがドラムで登場した『カッチョイイゼ!JAPAN』も楽しかったなあ。なんだか思い出が前半に偏ってる気がするけどいいんだ。おやすみパジャマな時間でチェックアウト