世界文化遺産

昨日は思い立ったら吉日良好姫路へ行ってきた。そんで帰ってきたただいま。

ラストにふさわしい盛り上がりでさすが地元あややさんが友達のために歌うお返し『さよなら大好きなヒト』にはサプライ!泣かすねえ。それに続く青春宣誓がいいわ。

あと“べっちょない”連発するカワイイぁゃゃ。とある地方だと“べっちょ”は大変なコトバらしいけど構わないとべっちょないコールだぜ。そのもうひとつの意味知らんかったけど調べたら!ぁゃゃ(笑)

地元だからかな。制服着たまんまの高校生や女子中学生もいたのはウレシイねえってオレ関係ないけどなんかイイよね。MCも一般客のために会場のヲタが跳んだり跳ねたりするけど気にせず楽しんでねとかw大人なれないメンドクサイあややのヲタでした。

とにかくバンドの方との絡みも楽しかったし鏡ネタはウケたな。生バンがいる良さまたクセになりそうだ。しかしパーカッションの福ちゃんスゲー。5つも6つも音出して楽器持ち変えて…見てて楽しかったな。パーカッションとドラムは違うんだなあ。


とにかく姫路あややコンありがとう。また会おうぜ