マイタイ!

まいちゃんと握手でけたー!超かわいかった。久しぶりの感覚に興奮しまくりです。両手でギュッと…スゴく温かかった♪

こうして思うのはやっぱり舞ちゃんはいいわあ〜もちろん美人さんなうえ、返しがうまいわ。こっちの話しかけに対しウンウンと感情込めて相槌してくれるし嬉しくなるよ。ヒトに好かれる才能だと思います。

衣装はよく見てなかったけど紫色のエスニック風ワンピース?まあ街によくいる年頃の女の子な感じで髪型は少しウェーブかかってて下ろしてたかな?机越しに立ちながら握手で二言三言話せたし急かされもせず長く感じたもん。そのままフェードアウトして写真集は別のヒトに渡される。サイン入りの宝もんだ。


テレビでいっぱい見かけるまいちゃん、それも同じまいちゃんだし里田マンなんだなあと、売れっ子さんに間近でしかも生で触れられる機会があったことに感謝!


あと本屋さん関係者かな?まいちゃんのいた部屋に40代くらいの男性が直立で3人くらいいたが謎。アップフロントじゃないとして…いいや。まいちゃんさえいればいっかw


そんなわけで里田まい。逆から読むと“いまだとさ”でした。

生まれ初めて書店イベ行ったけど東京は便利だなあ\μ ’ヮ ’μノ