音楽ガッタス買ったっす


…いいじゃんイーイージャンプって気分だ。それはさておきアルバム買って2回ほどお家でゴロゴロながらで聞いた。感想はんーしょっぱい。特別耳に残る曲はないってかハズレぽい。聞き込めば変わるだろうけどドンマイレベル感がぬぐえない。今更ながらデビュー曲の『鳴りやまない〜』はいい曲だと思った。メンバ推しでないと厳しい戦いになりそうだ音楽ガッタス。たぶんかつてのメンバなら興奮度も違ったけど中身がないとやっぱりいややってことでまた明日。楽しみにしてるぜ日本青年館


ちょっとそれるけどハロコンで聞いた『やったろうぜ』は楽しかった、この曲は生で生きる。あとインストが楽しいです。そんなわけで明日はこんこんに会いに行くぜ