バイセコー大失敗!


 ゴーゴーレッツゴー日本海って自転車自転車〜の話。駅からの帰り、自転車乗ろうと鍵を探すもない!ポケットに手突っ込んでもない!れいなの○○はにゃい!OHジーザス!なんてこったと久々に焦った。だって川釻o釻)<バイトなんかしてないじゃんの美貴様、いいえ、してるんですよと必死。こうなりゃ仕方ない、結局自転車の後輪を持ち上げて押して帰るハメに。あぁ最悪だ。このバカな姿。行き交う人々から見ると窃盗じゃないの?とかぬっちじゃん、というよりあぁ鍵落としたんだねプププとか思ってるに違いない(んなわけない)とにかく重い。こんなことなら放置して歩いて帰ってスペアキー持ってきたほうが賢かったんじゃないかと結局30分ほどかついで無事帰宅。それで家帰ってかばん開けたら鍵出てきたし…もうアフォかと。それから速攻バイト行って、あぁ疲れた。というか凹む〜な日だった。チャリの鍵とかプッシュ式の方が便利だしあれに交換したくなってきたよ。とにかく無駄な苦労に泣きを見た。ガックシ
 明日もどきみきするぜ。おやすみうな〜♪るんるん…じゃない