好きだったあの人はどこにいってしまったんだろう


 先日圭ちゃんの25歳の誕生日を経てなぜか俺もヲタライフはおろか、日常への意気込みやテンションもアッパッパーな具合にテンション高め。いい傾向です。
 今日もテレビで見た25歳の圭ちゃんはキャワかったなぁ。圭ちゃんは年上の男性でも(恋愛対象として)全然アリだそうだ。この業界にいたらそういう年齢差の抵抗ってのが低くなるようだ。しかし51歳は微妙って言ってたので上限アリですか。ハイ。俺は裕ちゃんくらいなら大歓迎だけどそれ以上は…10上までかな。どっちにしろ圭ちゃんが年上の人もガンガンアリというのは望むところ。さらに男女の関係で一度離婚した後、距離をおいてから再び人間として付き合うのは順調であるという共演男性アナの意見に喰いついてたけど、圭ちゃんはまさか既婚者と付き合ってるとか?wやたら気にしてたし、やっぱ恋愛事情は気になるんやろね。あと舞台は共に過ごす時間が長いので男女の関係に発展するとかwオモロイわー。3月の舞台は要注目だな。そんな具合に保田。俺も既婚者でも誰でもいいので圭ちゃん紹介して下さい。


ありがとう

 誕生日…ということで定期的に見てた保田ファンのホームページを久しぶりに訪れた。そしたらそのページには更新終了のお知らせがあった。驚いた。まさかそんな日が来るとは思ってもいなかったからびっくりした。最近は俺も特にひいきにして閲覧してるファンサイトってのはないんだけど、そこのページだけはずっ〜と好きで常に頭の中にぽつんと存在があった。初めて見たのは6年前。俺がはじめてモーニング娘。保田圭という人を意識し始めた頃だった。ヤフーで検索して出てきたファンサイトを片っ端から覗いて、その中でも特に保田圭という人のこと、モーニング娘。のいろはを知るきっかけとなったサイト。その人のコメントが好きで、人柄というか、圭ちゃんへの愛情に共感というか、こういうファンのあり方にあこがれる…そんなサイトの人だった。そのサイトが終了したのだ。
 別にこんなこと他人がどーこー言っても意味ないんだけれど…ただこれだけ言いたい。あなたのサイトのおかげで楽しく明るい圭ちゃんライフでしたよ。ありがとうございました。これからも圭ちゃんはステキな笑顔でいるでしょうね。
 そんなこんなで夜の冬。毎日楽しいぜワオワオ!