ドリームチームマジですかい!


 たった今人の日記で知ったとかおいおいやってくれるじゃねぇかよ。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051208-0021.htmlぬはっはははは俄然テンション上がってきた!正真正銘モーニング娘。の最期だな。ってのは半分本音でこの舞台を用意してくれたことを感謝する。ありがとう黒い力と権力。
 大晦日スペースワールドで紅白だねライドーン。もういろいろ悩んだり文句言うのはよそう。ファンならとことん楽しもう。批判は簡単。褒める方が大変な時代だしね。とにかくうれしいよ。しっかし19人って誰がどこにいるか判別できんのかいなwいやーな予感。

マスクメロン

 あしたはメロン。マスクメロン。カラダで感じろ聴きたい曲は「ほとんどがあなたです。」っしゃーカラダがメロンになるぞ〜おやすみうな〜♪