「ハロ☆プロ パーティ」のDVD買った


 今日買ってきた。今週末メロンコンなんでぜひテンション上げるぜ!っとめずらしく手に入れたその日の内に見た。(DVDは未見が多いのだ)ジャケは7分割されたスペースにそれぞれいい顔のアップ。このカットがどれも「いい顔」って感じで作品を象徴してます。俺は好き。感想を軽くいうといい意味で誕生日コンの松浦亜弥が見られた。終始笑顔でキャプテン公演の良さがにじみ出てる作品。エロスのカット割が期待を裏切られ悔しいのと16:9収録でないのが残念だけど、こんなもんだと思います。ケーキが出てきてろうそくを消すシーンは必見!
 あややが年下でメロンの4人に妹キャラで扱われるのとダブルユーの2人にとってはお姐さんだけどおもちゃな扱いがツボwいやぁキャプテン公演あややを中心としたハロプロっぽさを堪能できます。メイキングがないけどわずかながら楽屋裏映像もあるし、これなら納得の内容。
 そんなわけでもしこの日参加できなかった方も初見の方も誕生日に浮かれる年頃の女の子松浦亜弥を見るにはいいよーとオススメオススメ。コアなあややヲタはもちろん、それよりライトなハロプロファン向け。カップリングゼロ、アルバム曲が少ない分そういう作品です。ダブルユーのソロステージは必見なのとメロンのムメの笑顔目当てでも買い!