DEF.DIVA「2005FNS歌謡祭」


 エロイ衣装だぜチキショー。最前テーブルで見てたらいっぱい勃つ自信あるよ。内容に関してはこんなもんじゃない?21時前ゴールデンタイムでワイプにもいっぱい抜かれてたし満足です。この番組は共演者の方たちの前で歌うから不思議な感じだ。いわゆる客席が出演者っていうのか?ハロプロを見るまなざしがイタイわ〜wそりゃガン見しちゃうぜ。パクくんにうっとり梨華ちゃんキャワ♪
 それとクサナギの淡々とした司会っぷりがおもろかったwチョナン通訳の仕事取ってるしwBoAがメリクリってデフデバ以上に謎だし、新曲「抱きしめて」を聴きたい。あとマッチさんよいしょが面白いほど怖すぎる。マッチさんってカッケー。
 と番組をだらだらしながら見たもののなんつうか…うーんおそらく紅白見ててもこんな感じで目に写るんだろうけどなぜデフデバ?正直ヲタの俺でもまったく印象に残っていないDEF.DIVAで今こうしてプッシュされててもさっぱり愛情が沸かない。いまさらそんなこと言っても仕方ないね。いまだにごまっとうの亡霊にとり憑かれてる自分が悲しい。ええーい紅白専用ユニットということでゴリ推ししちゃえっ♪いやーまっつーのコトバが印象的だったな。

从‘ 。‘)<飽きられないよう話題を作りたい

 これはちょっとヤバイでしょ。なんというか人気商売ゆえの危機感というかあややがそういう意識に悩まされてるんだと思うと心配になるっていうの?考えさせられるひとことでした。さらに今年の抱負がニュースの多い女だったもんな。ご存知の通り話題だらけでしたよ。まさに向かうところ敵ナシのあややですが、逆にそれが彼女を悩ませる原因となっているのかなぁとつい心配になってしまいました。
 一方その隣りでへらへらとキャプテンはいませんと言う安倍さん(笑)やごっつぁんのマイペースなところはあいかわらずだねぇとニヤケてしまった。
 ごっちんの( ´ Д `)<マイペースっていうのは俺もわかるけど、あえて言う。今のままマイペースだとヤバイよwもっとガツガツして空回りして〜wとつい意地悪を感じるのだ。梨華ちゃんは相変わらずキレイやなーってことでDEF.DIVAでした。お腹空きすぎてバカみたい。