ハッピーバースデー圭ちゃん

じーっ…ほら石になる


 圭ちゃん誕生日オメ〜!めっさオメ!25歳かぁ早いなぁってそりゃ俺も年取るわけだ。初めて圭ちゃんを意識したのは高校んときくらいだったけ?それから早や○○年。25歳っていったら大人も大人。体力的にはピークを過ぎ少し陰りが見えてきて焦る年齢だけど、社会的展望はぐいぐい広がる年齢(だと思ってる)。そんな圭ちゃんが25歳。これからもっともっと早く過ぎて行くであろう毎日。圭ちゃんにとって実り多い年であることを祈る。これからもじゃんじゃん応援させてください、どこまでも憑いてくぜ保田!
 俺も25歳になったら圭ちゃんのようにギラギラ活躍するぞ。さすがだな保田。

( `.∀´)<25歳。今年も笑顔いっぱいの年にしたいケメコをよろしく♡

 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!やすすー!と圭ちゃん大好きです。


野望と葛藤

 彼女の歌を聴きたくてヲタやっててソロCDなんて夢もある。

ソロっぽいゲストライブは見た
ソロ曲は聴いた
ソロ写真集は出した
ソロアルバムはまだ
スリーショットポラも撮った
握手もした
手料理も食べた

 こうして見るととても充実した愛情を注いでもらえたと思う。これ以上のヲタ活動ってのは思いつかない。それらすべてが満たされた後に残るのは何だろう?今まで一度足りとて満足の行く結果を発表してもらえたことはない。の割りに楽しませてもらってきたのは彼女の人柄魅力のおかげだろう。ここで唯一残った希望はソロオリジナルアルバムがまだってこと。めっちゃ待ってるけど現状は厳しい。CDを出せない葛藤。もちろん彼女がそういうメインを張るタイプのタレントではないことも知ってる。それでもやっぱり表舞台で見たいっていうジレンマがそこにはある。最後の扉が開かれたとき思う事はなんだろう。それが最後のときではなく始まりのときであることを願う。
 いつも頭の中に浮かぶのは2003年5月5日ステージから去ってく後ろ姿だった。
 そして今は 2005年の5月9日あのときの曲を笑顔で歌う彼女の姿がある。
 今を駆け抜ける姿に震えた
 夢と願いはほぼ満たされた
 こんだけ好きなことできて幸せだったな俺
 もっと幸せになるためにガンバレ俺
 ハッピーバースデー圭ちゃん!