あの腕時計はどこにいってしまったんだろう


 千「たからもの」いいよいいよ〜千ちゃんの歌声いいよーと買ってきて早速聴きこむ。やさしい音色にどこかなつかしさと哀愁を感じる曲。歌い手のやさしい口調にほろりと涙。千って歌手誰なんだろうね、このジャケのコなのかなぁ?すっげぇ気になるなぁwよーしパパ有線にリクエストしちゃうぞっていうのはほどほどにですが、いいシングルCDだと思います。もちろん超絶名曲ヒット間違いナシ!という位置にはありませんが、こういうやさしい音の曲のCDのひとつやふたつ持っていて悪い気はしません。これはそういう1枚だと思う。カップリングも別バージョンおよびインスト含む4曲で1050円。これだけあればお徳です。安倍さんの水着よりこっちの方がオススメ。
 実はまだドラマの方は見てないのでなんとも言えないね。曲の詳しい感想は見てからまた後日