紅白ケッテー

 時事ネタ時事ネタってどうなんこれ?娘。が出られてよかったと安心する以上に松浦亜弥DEF.DIVAは引いた。いくらなんでもこれオマケ感がきつすぎてバカみたいです。&ってなんだよ&ってwいらねぇよ安石後のおまけ。という声が聞こえなくもないけど、モーニング娘。のメンツが頼りないからしゃーないか。卒メンが後輩に寄生とかステキやね。娘。の雑魚化が止まらない。ってかもう娘。卒業した連中オールスターでいいよ。と毒を吐いてみました。
 と言ったけどこうなりゃ豪華な後浦なつみ石川梨華元モーニング娘。)が見たい。去年のあやごまタッグはかっこよかったし、心配だった「奇跡の香りダンス。」もソロで見られて大満足。安倍さんがコケてくれたおかげで見られたサプライズだった。というわけで今回ももう金輪際見られないシーンということでこの組み合わせにしてくれた事に感謝!あややの歌はいつでも見られる。ソロの紅白も見られる!ならばおまけがあったほうがうれしいじゃない。ソロコンサじゃないんだからおまけが豪華なほうがうれしいね。バンザーイ!
 あれ?さっきと言ってる事違うけどいいのいいの♪紅白でもなんでもいいからDEF.DIVAで露出ガンガンやったろうぜ!しかし石川は運いいな。連続紅白出演かよ。卒業した年くらいお休みしていんですよ梨華ちゃん♪もう一度後浦なつみ見たいなぁ〜。
 娘。に関しては大好きでもっともっと活躍しててほしいけれどタレントとしてダシのヌケガラみたいになっちゃたのでもうこういう表舞台で何かやってくれと思いません。この調子で国民的アイドル集団を極めてください。ヲタだからあえて苦言。しかし娘。ブランドは永遠だと信じてる。俺だって毒なんか吐きたくないし応援してたいさ。ただヲタだから感じる不満と期待があるってことね。そして例のスキウタとやらでまさかのOG登場かと思いきやどぅなんでしょ?そのひとり圭ちゃんはこの日16時に発表されることを知らなかったと驚いてたっけ。これを見る限りないと言えそうだけど圭ちゃんが娘。にいたらめちゃめちゃ娘。褒めちぎってたかな?推しメン盲目ヲタってコワイなぁw
 ともかくキマって良かった。紅白神話みたいなもんは薄れちゃったし重要じゃないかもしれん。それよりカウントダウンライブしてくれ!っていうヲタもいるだろう。スペースワールドって。・゚・(ノД`)・゚・。しかし単純に出番があるってうれしいことだ。こうしてお茶の間でハロメンを楽しめる機会が増えるって感激じゃん。ちょっと前まではテレビの中のメディアだけの存在だった彼女らに夢中だったんだしさ。いつもよりちょっと豪華なメイクと衣装のハロメンが歌う姿見たいっしょ。大御所にからまれて一緒に合唱とかバカなこともやってたりそういう意味じゃ俺もまだまだ期待しちゃってるんだ。だから言う。紅白出場オメ!
 たとえ見れなくても大晦日は録画なり再放送なり期待してまっせ〜地上デジタル放送出力アップバンザイ!