ハロプロパーティーin滋賀守山


 地元だ地元!こいつは行くっきゃないと滋賀県で守山コンの感想。正直守山と行ってもそんななじみはないので、県外から遠征してる人と気持ちはかわんないな。せいぜい車で移動できる距離ってだけでしょせん、近畿の京阪地区から来るノリと一緒。ただここ、駅から遠いのは勘弁。やはりびわ湖ホールの方がいいんだけど、たまにはこういう一階しかない小ホール規模も悪かないでしょ。新鮮
 そんな俺の滋賀県守山コンの感想はというとめっちゃ主観入りまくり。しかも10列真ん中らへんのちょうど一回最前ブロックと別れてステージと同じ目線のとこ。こりゃ爆レス必死だなと俺必死になりました。んで愛しのマサオくんからおて手フリフリガッツポーズゲト。だと思う、脳内じゃない!マサオはデキるコなんだ〜!やっぱり滋賀作だからオーラが出てたんだな。あの瞬間、俺を見てマザーレイクビワコを感じてだった。っつうか全員に手振ったんだけどね。マシャオ愛してるよマシャオ。本音を言えばこんな近くで見られたらそりゃテンションがんがん上がるって。なんだかんだ言ってパーチーは楽しいです。セットリストも文句ないし。辻ちゃんはかわいいし加護ちゃんは芸達者だし、柴ちゃんは脚キレイだし。ムメの浮き出るようなあばらはエロイし、マサオはちじれ毛だし、ひとみんは谷間見える。こんだけ楽しいのだから来年はよいよハワイ行こうか加護ちゃん
 こんなボクだけど実は亜弥ちゃんが好きなんです。こうしてキャプテンという名の悪役、フック船長ばりにメンバをいじめる从‘ 。‘)がボクの中ではマイブーム。気がつけばあややがいる〜というのはキモイけどマジですね。パーチー楽しかった♪カラダが熱い!
 昼はこれまた近くの10列右側でメロンダブルユーの入場がじっくり見られて満足このシーン笑えた♪んでいちばん今回好きなのは柴ちゃん加護ちゃん、マサオの3人で歌ってる曲。実はこのツアーで初めて聴いて気に入ってる。この曲は踊りまくれるし最高に好き。この3人ってのが新鮮すぎ。文句ナシ組み合わせです


レポらしいもの客観ネタバレありき

・肉エロスのあややの腰振りにハァハァ。お子さんたちのお手本になってますよ〜♪あやや
・昼入場行進メロン被り物メット、夜河童。夜はメロンの4人が特にムメが脚組んで階段に寄りかかるような座り方で超セクシー!ネタがネタになってないwアルバム「THE二枚目」のジャケ写真みたいな感じwめちゃめちゃハマりすぎだぞ。そしてあとから入場してきたダブルユーの2人に土下座して謝ってたしなんで?www今回イチバン楽しかったかも。
・MCとか
○○なしでは〜ネタ夜
辻ちゃん

のんはケータリングなしでは生きていけない。のんはやきそばが大好きで〜今日もいっぱい食べたんで実は今苦しいです。と会場爆笑。辻ちゃんそんときお腹あたりを手をやり、ここらあたりがたいへんなことになってますとかリアルすぎwやきそばといえばやきそば事件でハロモニのことにも触れる。こういうときの辻ちゃんは本当にかわいいね。ルックルは女らしさがでてきてるけど、やっぱし辻ちゃんです。

柴ちゃん

川σ_σ|| <柴田は焼肉で牛タンが好きなんです。もう牛タン無しでは生きていけない。
梨華ちゃんと焼肉行ってもと軽くいししばネタ炸裂。ハーン。で梨華ちゃんはカルビカルビカルビで柴田はタンに始まりタンで終わる、タンしか食べなくてレモンをかけるんですと力説。ここで辻ちゃんがタレでしか食べたことないと言う。一方マサオは塩派。ここで会場のみんなにも聴いてみよーとヲタ挙手する。そういうわけで塩派が優勢でしたってか塩=レモンだったんだけどレモンだけしかかけないのね柴ちゃん。俺も塩レモン。柴ちゃんはどうやら焼肉行くと焼き係りをしてくれるとのことらしくここでもネタ投入
川σ_σ|| <そう焼肉はこの間ガッタスの打ち上げで行って柴田はそのときも焼き係りをしてて、ずっと焼いてたらみうながμ ’ヮ ’μ∩<柴田さん、替わりますよ〜とみうながやるんだけど、みうな下手なの!と柴っちキレぎみwまだ焼けてないのに裏返したりでぜんぜんダメ!みうなはヘタクソとめった切りしてたw俺としてはみうなちゃんネタに大満足です。ってか柴ちゃんが言える立場かよ〜とこれ笑いどころ。実際のみうなちゃんは料理そこそこしてるらしいよ。なんたってみりんのような女性だからね。うーん柴っち最高♪
 メロン記念日の村っちこと村田めぐみさんは肉がダメなんだけどこの7人で焼肉行きたいね〜と柴ちゃんヒドいw

マサオ

( `_´)<食べもの続きのところ申し訳ないんだけど…と断りをいれて、お方付けなしには生きていけない。大谷はですね、この間4年間開けてなかった開かずのクローゼットを掃除しました。と爆弾発言wさらにその中からさまざまなカビが出てきた赤い色だったと追い討ちを駆けるwその内容に柴ちゃん辻ちゃんひいてあとずさるw
( `_´)<大丈夫、お風呂入ってから〜とマサオやばすぎですw結局そうじしてキレイにしたとかしないとかでそうじネタといえば辻ちゃんが以前モータイでソファーをマヨーネーズで拭くときれいになると発言。しかし何がきれいに消えるのか忘れた模様。さらに納豆でかつらを洗うときれいになるとさらにマメ知識披露。そんときマサオの髪型が地毛でソバージュのデコ出し両縛りだったからこれどうっ見せるのが笑った。

 以上ボクが覚えてる範囲で気に入ったMCです。っ他にもいっぱいあったけど、この回の話がイチバン印象に残ったんですよ。あーよかった
 個人的に激しい曲の美学からめがねをとり、ラブマで再びめがねを装着してくる村田さんがたまんない。AVの女教師とかOLなイメージ。いや見たこと無いけどそういう匂いがするよ村田さんw

 さっきから記憶たどりに書いてると順番ムチャクチャだわ。とにかく楽しかったのが事実。公演後バスが出たり、駅前まで歩いた人もいたり森山さまさま。えっ加護ちゃんそれは直太郎だよ〜!!加護ちゃんのネタは職人ですな。あー加護ちゃんかっわいい。ひとみんの谷間もいいけど加護ちゃんの谷間はいつ見られますか?加護ちゃんかわいい。
 帰りは…疲れた。やはり夜は地元とは言えヤダやだ〜