絵梨香梨華唯ちゃんとデート

 美勇伝 in Zepp Osaka行ってきたどー!そして今ちょうど帰りの電車の中。乗換え35分待ちとかウギャー0時やっと帰ってこれた。休日ダイヤの罠
 感想はというと美勇伝コン…こいつはとんだエロエロコンでした。恐るべし美勇伝。確かにハローのライブじゃ斬新だわね。こういうんもアリ…ったくとんでもねぇことしやがる。さぁさぁみなさん、かわいいおんにゃのコたちのおっぱいにお尻に太もも満載〜♪いらはいいらはい、美勇伝コンへ寄ってらっしゃ〜いw梨華殿を信じて突っ走れだ!

個人的な感想バレナシ

 内容には触れずに今日の会場のテンションについて感じたことを話すよ。まずスタンディングだからすっごぃモミクチャの押し合いへし合いかと覚悟してたんだけど全然そんなことなし。最前ブロック真ん中らへんにいたけどめちゃめちゃ平和。あれ?ここライブハウスだよなって思っちゃいました。ほら、スタンディングの前ブロックっ勢いすごいじゃないですか。もしかして美勇伝ヲタって紳士?ジャンプや激しいダンスする人少なめ、むしろ普段のホールコンよりまったりしてた。ライブハウスで人ぎゅうぎゅうだからみんな空気読んだんかな。そんな空気でした。意外だったからちょっと肩透かし喰らってます。いや今日くらいのノリが本来あるべきスタイルなのかもしれないな。過激なプレイは引くしね。窮屈な分、ホールよりもずっと近くで観られたしラッキー。その分エロエロな目で見ましょ♪あっそうだそうだそうだったらそのとーり!
 実はアルバム曲聴くの初めてとかコンサ来たの初めてだったからノリが微妙だったんかもしれません。いやぁ新鮮なコンでした。ハロー特有の決まりきったコールや振り、いわゆる“お約束”がない分楽しかったです。そりゃ心の底からすげぇ楽しかったもうこれ以上の最高のものはナイですと言い切れるほど感動はしなかったけど、やるじゃん美勇伝っ!でした。
 そんなわけでこれから行く人も既に行った人もみんな美勇伝でハァハァしようぜ!あとアルバムは買え!買うのだ。

脳内麻薬

 うおー!みーよこと三好絵梨香ちゃんの笑顔見てるとうれしくなるぜ。あのコの微妙に梨華ちゃんに遠慮してるようで実は牙をもってそうなテンションにノリまくり。客席にマイク向けてくれて歌って彼女もライブ楽しんでるって感じがビンビン伝わりました。
 あと梨華ちゃんがすっげぇこっち客席にも歌い掛けてくるし実はこんな間近な距離でコンサ中の梨華ちゃん見たの初めてだけど、梨華ちゃんでヌクとか無理!こんな笑顔でいるのに無理です。梨華ニーとか無理だって。そんくらい煽ってくるもん。
 唯ちゃんはまだ見慣れてないんでハローって感じしないけど、このコもそれこそ一年ちょっと前までそこらの高校生だったんだよなと思うとそりゃたまげたもんだ。唯ちゃんの関西弁に笑ったわ。

川*´・`)<今日楽屋でさっきシュークリーム食べてん
( ^▽^)<そうそう今日は岡田ちゃんの家族が来てくれててシュークリームとプリンを差し入れしてくれたんだよねーと家族ネタについ視線が2階へ…
川*´・`)<あかんあかん(見んといて〜)な感じで2人の前に立ち視線をさえぎる
从,,^ ロ ^)<…濡れた下着!シャワーを浴びた看護士!網タイツ!破れたストッキング!

 はいはい、みーよのカラダがエロ過ぎてファックだぜちきしょー結局エロス絵梨香ちゃんだね。こんなほのぼのな感じもいいなぁと美勇伝でした。先輩1人に後輩2人。ゆいやんはカントリーのみうなちゃん的な存在やね。ちょっとウラヤマしいです。さて美勇伝コンも見たし、今日は寝る前にあの曲いっとくか!
川*´・`)<星が流れて〜1,2,3,4♪おやすみーよ