明日のなちコン


 どうやら明日はなちコン初日らしい。みうなちゃんと安倍さんのすてきノート談義が見られると思うとわくわくしまくりなっち天使!
 それはそうとテレビ、今日も昨日の松浦松浦で松浦づくし。「LOVE涙色」のオーケストラバージョン生演奏とか反則でしょ。ハロプロっぽくないのは寂しくもあり、頼もしいそんな松浦さんでした。こういうのって新曲発売に合わせてテレビ出られなくなるといよいよ固定ファンだけの内輪な世界なんだなぁとちょっと他のハロメンが悲しくなってきた。安倍さんとか安倍さんとか安倍さん…もっと見たかったですよ安倍さん。
 そしてあの日テレのハロプロゲスト番組も終了でまったく悲しくも無いが、やすすはきゃわいすぎ♪番組内でパンツのずれに悩む女性のためって発明があったけどあれは美貴たんにあげればいいと思います。ハロモニ。の収録中くらいどうだい?川*釻v釻)<うれしーって喜んでくれるよねハァハァ。でもずりパンを直すミキティが見られないなんて…それもおもくそ不機嫌な顔で。やっぱりこの発明は危険だなチクショー