気がつけばあややW


 今見てるポップジャム。やっぱりあややの歌声はたまんねー。俺歌うあややが大好きだぜ。ちょっと鼻の穴が気になるけどw「気がつけば あなた」これ聴くと先月の姫路凱旋コンのあの光景が浮かんできた。あの日あの場所で初めて聴いた感激と興奮。目を閉じれば広がる姫路城をバックに歌う松浦亜弥。今年はかつてないほどあやや熱が高まっている。歌っていいなぁ。デビューした頃より今の方がより魅力的になってる。
 そしてダブルユー加護ちゃんの身長が160cmになったらそれはそれでやっぱり加護ちゃんなのだ。辻ちゃんががに股じゃなくなったら辻さんだな。ギャルっ子辻ちゃんかわいい〜♪それにしてもこの「Missラブ探偵」といい、ここんとこハロプロソングが楽しすぎ。やっぱ歌だよね歌。