幸せの白い封筒と新展開


 ファンクラブから今回の集金袋と会報が届いた。上半期のイベントが盛りだくさんでいつになく濃い内容だな。行きたかったあのイベントやこのイベントの様子を写真で状況知ることができるのはうれしいかぎり。なかなか丁寧で楽しめる内容だと思う。見所は15ページ右上のフットサル写真。美貴ちゃんの表情がキャワすぎる。これだけでご飯3倍はおかわりできるね。リオブラボーミキニーさせろ。
 追加コンが発表されたり、いろいろあるけどやっぱりこれhttp://www.fujiint.co.jp/FOLKJAMBOREE/保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート」を避けられずには通れない。今年もあるのねという安堵と喜びと同時に、えっなっち?さすがに勘弁してくれと言ったとか言わないとか。みなさんはどうよ?なちケメはどこまででも一緒なんだなと単独でないことにがっかり、半分m9(^д^)プギャー 。でもなっちの歌好きだし2人がいるのは心強いなとこうなりゃデュオ聴けるとか2人ならではの楽しみ方を期待してるのだ。
 しかし突然の発表で東京…俺が関東なら問答無用で行くけど、実際交通費もかかるしそんな暇でもないしちょっとヤバイかも。と弱気な戯言にノックアウト
 去年のはそれはもう感動したさ。普通に圭ちゃんの歌が聴けたことがうれしすぎた。約2時間まさに単独ステージだったもんな。口にした途端あの日の感動がよみがえってきたよ。やはり歌うハロメンは最高です。
 明日はどきみきするぞおやすミキティ