スッピンと涙。inポップジャム


 さきほど見たけど今回は衣装がいいね。今までジャケット衣装ってステージ衣装チックだったけど今回は初めて普通の私服っぽい感じ曲のイメージ大人な後藤真希を上手く演出できてると思う。しかもシャケ写真にはない黒のジャケットを着用して不要な肌の露出を控えてるとこにも好感持てた。多分普通の人が見たらつまんない後藤真希だけどこういうごっちんもありだわ
 そして「タイトルスッピンと涙。」の“。”これはもう涙は終わりにしようというつんくなりの表現なのかなと思う。だからこの失恋は悲しくない明日への糧となる。そんな強気な面も見えるんだ。ってなわけこの曲は今後大きく評価されることはないだろうが、後藤真希にとって新しい一面を見せるきっかけとなるのではと感じた。願わくばイメージどおりのゴマキで激しいのも見せてくれとヤキモキしてる連中も納得してほしい。もちろん次があればの話だけど