いろいろお買い物


 本日6日ハロプロ関連のリリースラッシュということでいろいろ買ってきましたよ。

 このジャケットありえないくらいチープなジャケ写です。ボクはコンサDVDのジャケットは歌ってる場面、劇中の場面が使われてる方が好きなのでこれはショック。それはそうとめずらしく特典映像つき(笑)なのでやや安心かな。最近のコンサものはメイキングが別売りですもんね。まぁ卒業関連は特別ですか。石川シールまでついてるし本気じゃんアップフロントさん

 これも春のよみがえり。加護ちゃんかわいい辻ちゃんかわいい。

 これはスゴイ。CD盤面と同じ*印模様でこっちは黒地です。こういう地味な間違い探しのような変化は所有する喜びをくすぐりますね。またあとで見よっと。

 そして本命のシングル。ボクはハロプロでは映像作品よりもCDリリースの方が断然興味が強いのでこっちが待ち遠しかった。この作品ジャケットはかっこいい大人な後藤真希な感じで好感持てます。美人やなぁ後藤さんって感じ。そして白地に赤いタイトルが目立つジャケット写真、盤面も一貫して赤と白。赤・赤・白・・・という風に非常に色のイメージが強いデザインですね。赤十字っぽいとでも言いましょうか。そしてこの赤という色。後藤さんにとってイメージカラーのようなものを感じます。さながら「赤い日記帳」「愛のバカやろう」といった作品を連想しますね。長くなりましたがこのジャケットはかなり好きな部類です。肝心の中身の曲の感想レビューはまた後日にでも。


 さぁさぁこれからミンナのテレビでシャッフル生出演だぞ。注目はもちろんあやみき。もうあやみきが60分イチャイチャしまくりでよろしくナリ。