あやみきイチャイチャテレビ(旧名:ミンナのテレビ)


 全国のあやみきファンのみなさん。ついに実現しました。あやみきがひたすらイチャイチャするだけの番組です。ボクはもういろんなとこが元気になりすぎて大変です。これが恋というやつなのでしょうか?心配です。
 ミキティは誰と仲良しなの?と聞かれて即座にあやちゃんと(はぁと)と答えたのはガチだと思います。あぁ、あやみきってステキだな。
 それともう今回はこれ。あややユーミンの曲のカバーといえばフォークソングス2で「ひこうき雲」が有名ですが、本日歌ってくれた曲もかっこよかった。ボクは松浦の粘っこくややかすれたようで実はよく響き渡る透明感のある歌声が大好きなんです。ちなみに「中央フリーウェイ」は同じくフォークソングス4でやぐたんこと矢口真里がカバーしており、これがアルバム内でも好評だったのを覚えています。もともと曲がいいんだか、歌い手がいいのかどっちなんだって話ですが、この曲に関してはボクの中ではやぐたんのトーンの高い歌声のイメージの方が強いです。なんだかんだいって結局のところ歌う松浦亜弥が大好きなんです。
 最後にやすすの谷間にナイスエナジー!やっぱり圭ちゃんはキャワいい。今の黒髪ウェーブの髪型も好きだなぁ。あと個人的にプリプリピンクで飯田さんがこのラインまで堕ちてきたことが心配です(笑)鉄拳のネタに本気で笑っていることを祈りますが、彼女不器用ですもんね。ある意味かおりんはいちばん気になる存在です。そしてミキティが中澤姐さんに年齢ネタをフっていたとき一番笑っていた里田。おまえは最高だよ、そういうとこが大好きだ。まいちゃんと柴ちゃんを生で見られるなんていい時代に生まれたもんです。


 とにかく盛りだくさんの内容で大満足。こんな日はドキみきするよ おやすみうな