ゲストが大事? 秋ツアー決定


 青封筒が届き始めてる今日この頃、どうやら後藤さんの秋ツアーが決まったらしい。コンサ中毒という恐ろしい病気をはじめて後藤さんのツアーで味わった身としては感慨深いものがあります。もちろん今も大好きだけど実際はそうでもないか(笑)そういう意味で加入当初から手厚い支援を受けてきて常に最前線、最大の露出仕事を与えられてきた後藤さんが干されるというこの2005年上半期はボクとしても非常に興味深い期間でした。干されたからざまー見ろ後藤ヲタw ってわけじゃないんですよ。ボクの場合、干されに慣れてるヲタとして露出がなくてもモチベーションを維持できるんですけど、後藤さんクラスのヲタはどうなるんだろうな?って興味ありました。実際キツイでしょうね。ほら、今まで際限なく望みどおりのモノが手に入っていた人が急にお預け喰らうって耐えられないじゃないですか。ちょっと飢餓感煽るくらいが一番長続きするんですけどね。ともかく安心しました。おめでとうです、ごっちんファンのみなさん。
 そしてもうひとつ、安倍さんの秋ツアーも決定しました。それ自体はいい。が、しかしゲストが問題です。カントリー娘。ってなんなんですか(笑)もちろんゲスト出演自体は嬉しいですよ。どうこう言ったって3人が見られるんですから幸せです。相性が合う合わないというのはやってみないとわかりませんからね。ステキノートつながりでなっちとみうなちゃんがるんるんトークしちゃうとか楽しみでなりません。北海道ネタのあーさに対し、安倍さんのなまりってうそ臭いですねとはっちゃけちゃう里田が見られちゃうかもしれません。共演作品はフォークソング5で「ケメコの歌」くらいでしたが、今から楽しみな公演の一つとなりそうです。安倍ヲタの皆さん、カントリー娘。も愛してくださいな。
 しっかしどうしてでしょう?こうしてボクの大好きなメンバーはなぜか安倍さんのコンサートにご縁があるようです。まさかゲストが誰だろうと気になる楽しみ方をするようになるとはね。ボクもつくづく変な楽しみ方してるなぁと笑っちゃいそうです。できれば保田圭カントリー娘。の単独イベントがあれば言うことナシなのですが・・・