ここ最近のわたくしごと


 どうも生活のリズムがみだれてる 早寝早起きを心がけるべ
今日も予定ぶっちでダメだこりゃ
ぜってー心入れ替えろ


軟弱な自分に渇を入れるべく 明日にイキる



マイブーム


散歩が楽しい


まわりが車社会 早い時間を行き急いでる中
ゆったりと 季節を感じながら 歩く贅沢さ これがたまらない


気ままに続けたい



 そして 今やりたいスポーツ

    1. 里田と硬式テニス(注;彼女は軟式プレーヤー)
    2. 松浦と軟式テニス(すごく見たい あややが汗をかくところ)
    3. 石川とテニスはエロいんで無理


テニスとかあこがれてたけど おもしろそー
球技はサッカーしか本格的にやったことなくて 体育でバスケ バレー くらい


サッカーは5歳の頃のちびっ子サッカーチームから始めて
高校までやってた
期間は長いけど 下手 そりゃ上手けりゃ有名だもん


そして今の学校の部活は武道系


なんとなく面白そうだから はじめたけど ダメだこりゃ
球技の方がおもろい


回し蹴りとか投げ技とか できるようになると楽しいので アリはアリ


やってて良かったと思った瞬間


まっつーの「奇跡の香りダンス。」の蹴るフリ
ごっつぁんの「抱いてよ!PLEASE GO ON」の蹴るフリ
娘。の「シャボン玉」の蹴るフリ

ぜんぶ蹴りやんってことで楽しいよね 蹴り(笑)


あと最近 近所のダンススクールに興味ある
そこでハロプロのダンス教えてほしい


「俺 こんこん役やるから せんせー美貴ちゃんね♪」


今日はどういうわけか身体動かそう週間のお話でした





明日の美勇伝が楽しみすぎて仕方ないっつうの!
めためたドキミキするよ おやすみうな