close your a love


あしたは再び奇跡のコラボ 美勇伝コンin名古屋ということで拳を揚げろ!


2度目のボクが再び楽しみなのは以下順不同


美勇伝


「曖昧ミーMIND」のコーラス 
close your a life めっちゃ好きなフレーズ
悩殺ダンスに酔いながら トランスサウンドに身をゆだね心地よい高揚感


「美〜Hit Parade〜」のイントロのギター音
そこに合わせてエアーギターをする美勇伝
会場の低音バリバリが気持ちよい 身体で感じる低音がテンション上げる


会えない長い日曜日
単純に大好きな曲だから そういう意味では心ツラいが でも聞きたい
イェイイェイ!みーよと一緒にやっちゃうよ


100回のKISS
あらゆる意味でまた見たいと思わせる演出
この瞬間 歌姫誕生


カントリー娘。


「先輩〜LOVE AGAIN〜」
みうなのソロせいふに全神経を傾けろ


「ミニ。ハニ〜パイ」
あーさのノリノリにボクのあそこもノリノリ


「「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」」
まいちゃん煽りすぎ 負けてたまるか 俺も煽る
さくら満開」は俺の自我が飛ぶ LOVE厨は氏ね


あっちゃん


肉体は正直なEROS
M字開脚は本家 柴ちゃんにも負けたくない むしろ梨華ちゃんのが見たい
あっ間違えた 「三角関係」だ


ともかく
今から楽しみで楽しみで仕方ない 美勇伝コン
ゲストにがっつくのってありですか?


こんな僕を 真の美勇伝ヲタに引き込んでみろ その力見せてくれ
感じたいんだ 石川 三好 岡田 の力を
歌にダンスに パフォーマンス すべての力を見せてみろ


そして 最後の曲は「恋のヌケガラ」で締め