やすす&やぐう どっちの料理ショー


 やすすとまりっぺ2期メンコンビ


うわありえねー
矢口邪魔なんだよオイっ!


(〜^◇^)<すごいすごーい  

  

うるせぇんだよ 知

 

てめぇ出てると過去未来すべてギャグ作品になっちまう
ったくせっかくのやす出演が台無しだぜ やれやれ


なんて思うわけがないよね


すっかりキャワキャワ圭ちゃん 唾だらだらよだれごっくん


( ‘.∀‘)<よだれ出てきたー♪


よりによってこのコンビとはさすがにびびった
だって2期メンだべ


焼き鳥屋行ってカラオケで歌って踊って そんな魅惑な話も披露され
もう「まいっちんぐ
そして矢口の身の上話ですね はいそうですか


司会の三宅さん やすすに振りまくりでありがたや ありがたや


( 三宅)<たまんない 圭ちゃんの匂い(はぁと)


このひとことだけでお腹いっぱい
変態マンセー
指くわえてつぶやく圭ちゃんキャワワ♪


普通にやぐたんより言いやすいんだろな
真里ちゃん 真里ちゃん !? よりも
圭ちゃん 圭ちゃん のほうが言いやすいもん


圭ちゃんがいるおかげで
やぐたんのウザさが浄化され気分もいい
っていうかやぐたん大食いなのな


白ごはん食って ビビンバ食って 冷麺 食べてって知らんかった
やりおるなやぐたん


(〜^◇^)<オイラは白ごはんが好きだから 五目チャーハンも中華丼も邪道よね
とか言ってくれていいよ



 今日の圭ちゃんの髪型は一部トップにあげて耳出し、残りは肩前にたらす


耳出しだと顔が引き締まって見えるね
後ろでくくるのおれ好きなスタイリングだ
髪色も安定していて印象いいよ


白いタンクトップに春らしい鮮やかなオレンジのカットソー
首周りのアクセサリーがポイントかな
白いネイルがステキです


どうも俺ってばコンサとか生で見るときなんか特にそうだけど
ハロメンの衣装とかメイクに興味ある


あぁあんなの着てんだとか
メイクのラメがキレイだなぁとか
辻ちゃんがリボン型のピアスしたたなぁとか、そういうのに目が行く


職業柄でも趣味でも参考にするわけでもなんでもないんだけど
こういう人っているよね?
コンの感想話すとき人に「よく見てるね」って言われるタイプなの



 ( `.∀´)<料理しないんですよ〜


と言い張る圭ちゃんだけど 知っている
実は道具だけは揃えてるということを


何事も型から入るという圭ちゃん
道具だけは揃えて 購入したら 飽きちゃって使ってない という圭ちゃん
いろんな意味で保田を感じる



( ´.∀`)<パラパラしてる 初めて食べました こういうチャーハン

超・か・わ・い・い・!


もうだめ
ほんとこと圭ちゃんに関しては脳みそとろけまくり
おそらく 「れいにゃ−」 と言ってる田中ヲタの気持ちがイチバンわかる瞬間


とにかく圭ちゃんよかったな
やぐたんも青いキャミがかわいかったぜ あぁ満腹




ヤスヲタ以外の人のために補足
( `.∀´);ダーヤス
( ‘.∀‘);やすす
( ´.∀`);けーちゃん



あややのCMでムラさん


料理ショー見ててやっと青山新CMに遭遇

めがねなあややでスーツなあやや
めっちゃムラさんだよね
ああもう村田さんだよムラムラ ムメムメしたいんです


普通にあのアイドル衣装にチェンジした松浦がキュートだと思いましたハイ
次の喪服は青山で買おうと思います