だらりんな1日

いないいないばぁ



こんこん
うふふ だた呼んで見ただけ(はぁと)


今日は昼すぎに起きて
フットサルメンバよろしくサッカーして遊んだ
いい汗かくって気持ちいい


やはり身体動かすのは楽しいなぁ
と健康的でさわやかなヲタを演じてみる


ボール蹴ってるときも常にハロプロ


里田とワンツーしてディフェンスの支持だされて
あーさにアイコンタクト出してパスして
みうなるんるんと応援されて
美貴様にチャージ喰らって吹き飛んでペナルティキック
そしてこんこんにセービングされて凹む


もうダメかもしれんな俺
ああんさゆがいちばんかわいいの


ハロプロのことを毎日念仏のように書き連ねて早や1ヶ月
毎日続けられて良かったね
ほとんどハロプロのことしか書いてないし、
個人的なことはまったく書いてないこの日記


ときどき日々の日記とごっちゃにしちゃおうかなと思いつつ
もともとそういうもんだ オッケイ保田 圭