あさみのリアルオーディション


記憶に新しい
松浦亜弥様主演のこのミュージカル


何をとち狂ったかカントリー御一行は
主役を差し置き、目立ちまくりだった(すくなくとも俺にとっては)
もちろんぁゃゃはキャワカッチョEーなんだけど


そこの舞台であさみ様はなんと
人気ロックバンド、リアルのボーカリスト“須藤テンコ”として
ソロで歌いきっちゃったのだ
「リアル ワンダフル ワールド」


もうこのときの驚きと感動は今も胸に残ってる
あさみがソロでステージに立ったのをはじめて見たからさ(注:笑うとこじゃないよ)
とにかくかっこよかったし、あさみやるじゃんって思った


3人の中でイチバン先輩だけど、ちっこくて、トークかみかみで、不器用なコ
それがあさみ
でも実はイチバン野心溢れまくり 溢れちゃう...BE IN LOVE  あさみ


オーディションを受けずしてハロプロ入団することとなったエリートあさみ
犬ころの世話したら北海道一キュートなあさみ


いろいろヤバイときもあったけどナイスあさみ
今の髪型似合ってるよあさみ


とにかくあさみはあさみなんです、紺野あさ美じゃないんです