しゃっほー


ジャケ写といってよいのかな?
横に3分割されてそれぞれ横並びのメンたち
2003年のシャッフルと同じでCD1枚に3グループでオムニバス方式*1


「大佐 ジャケットなんて飾りです エロイ人にはそれがわからんのです」


ポップで元気なイメージだと思ってたが 違った
黒バックに歌い手という構図はまさに印象派ルノアール
そういう路線なのね


まんなかのセクシーオトナジャンが3人なおかげで
1人分スペースが開いてるのが印象的
美貴様ソロでいいんじゃん


ふと気になったことがひとつ

今回のシャッフルの総数11人


これってモーニングと変わんないじゃん
うん、この人たちがモーニング娘。でいいよ
とてきとーぶっこいてみるけど 一般人違いわかんないからアリだろ


暴言吐いて“ハロプロキッズ”イラネとも思ってるけど
今のハロプロはそういうもんだし楽しもう
ババァイラネ派の人 よろしく


いくつになっても子犬ダンの頃のイメージしかないんだが
大きくなったもんだうんうん


既に番組収録で聞いてる人の感想もあるらしいので
楽しみに待ちますよ



ヤススヤススヤスス 僕のだーやっすすすー!




たわごと


愛きゅんの4冊目の写真集が出るらしい


ちょっとおもしろいことになりそうだ
別に愛きゅんのビジュアルに萌えは感じないが
その独特のウザイ世界観が大好きです


愛きゅんの給料で勝手にプラズマテレビ買っちゃうおかあさん最高!




というわけでおやすみキティ
明日こそどきみきするぞイェイ!

*1:乗り合いバスの意味