幸せの青い封筒がきたよ

どーん!



やっほーこんばんは
美勇伝の「曖昧ミーMIND」と「紫陽花アイ愛物語」がブームな私です


最近買ったシングルではなかなかリピート率高めでいいぞ美勇伝
ガクトのメタモルなんちゃらがサビ以外イマイチなの


幸せの青封筒が届き、香港がどうたらハワイがどうたら面白いねぇ
香港はちょっと行きたいぽ


美貴ちゃんと握手して一緒にうさちゃんピースしたいのだ
春コン、さゆみきのキスさいこー


先のことはおいといて、まぁ今日はある意味旬な人マコを見てみる


おがわっしょい


このMC、覚えている方います?
確か3年くらい前に聞いた気がする


おがわ おがわ おがわっしょい!


同様に
オガワールド!  というのもあった  オガラップってのもあったような


何が言いたいかというと、俺
このMC好きだったのさ


ゴロが良いというか、妙に頭に残る おがわっしょい!


次第にシリーズ化して行き
毎回コンサに行く楽しみのひとつでもあった
全国の小川さん 「おがわっしょい!」と声かけられたらイヤですか?


それはさておき
マコですよマコ


加入して2年間はなんとなくすら興味もなかく、
エラの凄すぎってしか感想なかった
名曲「初めてのロックコンサート」では邪魔だとすら思ってた


それがちょっと注目を浴びるきっかけとなったのは
2003年のシャボン玉の頃ミュージカル「江戸っ子忠臣蔵
そう例のぎっくり腰いわしちゃいました事件


「シャボン玉」初披露の27時間テレビ
車椅子に乗って登場したのだ


そのときは、おお〜目立っとるなぁ〜って(笑)ってネタで見てた
ゴメン


そしてその夏の野外コン
幸いにも私はごくごく前、最前近くでマコを見られた


そのとき目を疑ったよ
んっ〜?増量中じゃん
すげぇ目立つ


同時期、加護ちゃんが3倍でカゴッグとか言われてたけど、そういう次元じゃない


デカイんだよwマコ
他のメンバと対比してとにかく目立つ


おもわず見とれちゃうの
やべー妙に気になる
めっちゃ抱きたい、抱き心地よさそうだと本気で思ってた


まさかマコって推せる?
テレビで見てるだけじゃわからんことってあるんだね


というわけでそれから
どことなーくマコのこと気になりだして


ダンスのキレとかも見るの楽しくてマコ見てる時間が増えたね
あっなんだ俺、けっこう小川ヲタかも


とうわけでコミカルな役ばかりのマコですが、たまには美少女モードも見たいですよ
とたわごとをほざく


へたれ和み汚れキャラだけど、初期のギラギラキャラどっちがほんとなのか
両方マコなんだけど、もう忘れたよあのギラギラ感は


推しメン?


多分俺って推しメンはそこそこ数しぼってるんだけど
何人くらいいるか数えてみよう


ネ申 :1人
      ←もう推しとかそういう次元じゃない


1推し:2人
      ←ソロ写真集持ってるしビジュアルも歌もキャラも大好きだ
       とにかく活動してて
2推し:2人
      ←その活動見てるし、応援するし、キャラも能力も好き
       できればソロ写真集も見てみたい



3推し:5人
      ←テレビやステージでは見てる、好き

4推し:10人
      ←あまり積極的には見ないけど、好き
       ときに上下移動


こんな感じで20人くらいいるよ、推しメン
そりゃハロプロ大好きなわけだよチクショー


楽曲関連CDは推しかんけーなく興味あります


おれってばどんどん策略にはまってるね
まぁ基本遅咲きだから加入して日が浅い人にハマることは少ない

うーん 他のヲタの推し傾向って興味あるの俺だけかなぁ?


ニギニギ

明日は大阪で美勇伝と握手らしい
必死な人がんばってね


さて明日もどきみきしよう
おやすみうな