やすす やすす 愛のやすす

仰げば尊し



ハローグッバイこんばんは、あなたの石川梨華よこんぽじは


いきなりですが バ関西 野球氏ね  はぁムカムカするぜ
ゴールデンタイムに全国放送の番組が見られないなんてそりゃお父さん、許せませんよ
「っちゅうねん」はいいんだけどこれはさすがにファッキュー!


とうわけでぶりっ子やすすは当分おあずけなの シクシク


そして
もういややであややの番組はイタタタタ
まぁこの混沌具合がおもしろかったりする


今もっともイタイ番組は「A」で次点です
これはもはや松浦見る目的以外価値ゼロ いやそれでいいんだけどな


祝「文春」掲載


ハロプロエースメン御用達のこの雑誌に
やすす及びなかざー姐さん、もろもろ初期メンのお出ましだよ


内容は落ち目卒業組、関西地方で営業、ぷぷぷ落ち目ねぇ〜って感じなのだが
こう言うと悪く受け取る方もいるだろうが、あながちハズレではない


だってその通りだもん
そりゃ絶頂期と違うやり方ってもんさ
実際、圭ちゃんの個人ホームページないし、個人名義CDは出てない 
さらにかおりんもホームページないです


ちょっとイタイとこを突いてきたなぁというのが正直な感想


そして今のモーニング娘。は「部活」であるか
たしかにもうちょい必死感が欲しいと思うのは、みな思ってるんでないかい


あっ、決してこんなことをなかざー姐さんが言うてたとは思わないからね


卒業お涙感動もいいけれど、
先日のフットサルがウケた理由を考えてみれば、よーくわかるんでありませんかい?
吉澤さん、藤本さん、そして紺野さん


しかーし
カッパの役は奇跡!
ぺっぷちゃんキュートだぜイェイ!


圭ちゃん自身も
それまでスポットライトの当たる華やかな舞台から、
少し距離をおいて活動することへの憤りや悔しさを持ちつつ、
やはり一発逆転は忘れない
もちろんそのための努力はしててほしい


そう、この間のディナーショーのように夢をひとつ叶えるために


別にシンガーソングライターでばりばりの歌手になれって思ってないよ
後々そういう姿にも興味あるけど
今はハロプロという土俵で、
歌手としてソロとして華やかな舞台が用意されることを望んでいる


主役もいれば脇役もいる
でもたまには脇役メインの舞台も見たい
遠き望みだと思う  しかし  それでも夢を見たいんです


安倍さんの新曲は「夢ならば」
じゃなくて本当ならば、・・・だったらいいのにな



やぐちはひとり(笑)