なっちのオッパイがエロ過ぎる件について

ミラクルシュート



安倍さん・・・


・・・ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!
安倍さんハァハァしていいですか?


あぁなっち天使
ぬぉぬっち天使


安倍さんのことそんな好きじゃないけど、これは  ううむ
エロを感じないけど、なんか悪いもの見てる気がしてドキドキする


なっちじゃ興奮しないけど、安倍さんはちょっとアリ
不思議な人だな安倍さん


ちょいむかつくけどかわいいし、エロくないのにエロを感じる
見ちゃ行けないものを見てるような背徳感


でもやっぱりその気にはならないぁ  なっち天使


もちろん、みきてーのだらしない身体には欲情するよ俺



今日の日記さいてーだなうん
もう寝るぽ
明日もえいえいおー!おやすみきてぃ