やすす〜!


圭ちゃんキャワすぎですよ
日テレのサルヂエと言う番組に出てましたが、もうキャワすぎてはぁ〜♪


圭ちゃんのひとことひとことが脳髄に響いてとろけますね
やすす愛してる


けっこうハズレててへたれモードだったけど
俺もわからん
っつうか瀬川すげぇ
思考の呪いにかかるやすすキャワ


ほんのりアイシャドウが光るメイクと髪型でかなりいい感じでした
ここ半年ほどの圭ちゃんの髪型は好きだな


圭ちゃんってよく髪型変えるから
ぜんぜん違って見える(大谷くんは別格)
シルエットやカラーやスタイリングを変えてるの見て、いいね楽しそうって思うわ


ただ
神戸系のおねぇスタイルは顔のボリューム出過ぎるから、あんま好きじゃないな
俺が特に好きなのはアップにしたやつね、カレーツアーのとき
これは男が好きな髪型だわ


ああマジ圭ちゃんかわいいなぁ〜


テレビのやすすってぶりっ子キャラだけど、リアルでもファン前じゃあんな感じ
おもわず キャワ〜ってなるか、おえ〜ってなるかは紙一重


んんーつうか基本ぶりっ子だわね、やすす
そこがたまらんのだけど
ステージの上では違う
鬼人のごとき形相で捕まえにくる


もうやすすったらまた一人ヲタを捕またわねグフフ
卒業した年よりも去年、そして今年
歌の仕事での露出が増えてきた
シャッフルが楽しみだ


さぁ今日は幸せな感じで眠れるゾーエイエイオー!
おやすミキティ



ひとりごと


ジーンズを買った
店で見てひとめぼれ、ダメージジーンズ
ハロメンでは先週、沖縄行った吉澤が履いてたな
2年前にはやったペイントジーンズのように廃っていくのか
まぁ今だけしかできないファッションを楽しむのもありだ