加護ちゃんかわいい


加護ちゃんはかわいい
あの白くてまるくてぷにぷにしたものが動いてるだけで感激


きっと「かわいい」に表情をつけると加護ちゃんになるのだ
世界中のかわいいを凝縮したら加護ちゃんになる
加護ちゃんかわいい


なんというかかわいい    ぼん乳さいこー






特に思うこともなく、ただただ今の頭の中のことを述べてみました
てへてへ
やすすキャワ


コンサートってどんなーと?


そういえば、ハロプロは最近またコンサ始まったね
というか年中やってるよねコンサ


「え゛っ」おもわずそう言っちゃうけど、
ほんとハロプロってコンサ多いわ、うん


そのうち麻薬のようにハマって通いつめるようになるんだけど
どうなんだろこれ?


楽しいからいいんだけどコンサート見るのって受け身な娯楽だからね
できることなら自ら何かを生み出す楽しみに興じたい
そっちの方はそっちで楽しむべ


というわけで慣れすぎちゃった自分を戒めるべく
初心忘れべからず


いつまでもピュアな反応を楽しみたいね


とにかくその会場の空気、客層のコア度、そしてそこにハロメンがいる喜び
席が遠いとか近いじゃなくて
たとえ豆粒でもそこにいるというだけで嬉しかった


1回見るのも10回見るのも感動は一緒
やっぱりその回1回ごとを大切にして欲しい
昼夜2回でたいへんだけど、ハロメンにはずっとガチンコ挑んでくれ
見る俺もガチンコだから


で、もっともらしいこと言ってみたけど
見るほうのガチンコってなんだ?


うーん
出拍子?
声だし?
運動量?


こういうのって人それぞれだけど
やっぱり「楽しむ」ことだ
毎回全力で楽しんでます  それが俺のできること


俺の楽しみかた


俺、ヲタ芸やヲタコール、曲の調子と関係のないPPPHが大っキライだ
ヲタ同士広場で楽しんでるのはいいけど
コンサ中にやるのはマジいらつく


なんでそんなPPPHが好きなんだよっ
聞こえないし、何よりキモイ


昔の歌番組で見た昭和のアイドルじゃねぇんだからやめてくれよってね
こういうこと思ってる人多そうなんだけどな


なんでこんなPPPHの声って聞こえるんだろ


たぶんコンサに慣れ始めて、会場のノリや空気に染まろうと
見よう見まねで叫んでみると楽しかった
って人が大半だと思うけど、ほんとに楽しい?


なんか周囲に流されてそういうもんだと思ってやってませんかい?
ためしに自分ひとりでもやめる勇気を持って欲しいね


踊り狂う人や打ちまくる人は左右前後の人と仲良くやってください
俺も身体動かすのは好きだから
だだ、他人の領域侵犯だけは犯さないように気を付けよう


あと熊手のようにサイリウム束で持ってる人 邪魔
ああいうのって拍手できないしどうするんだろー?
片手2本以上は没収です


キモイ声だしで特になんで?って思った曲は
なっちのあなた色ツアー
「ひとりぼっち」で2分50秒の間奏のとこ
絶対「なっちー」と叫ぶヲタがいる
あと「晴れのち雨ハート」


1人叫ぶと必ず、負けじと2人目が発動する
それがアベフクオリティ


とにかくこういう静かな曲は静かに聞ける
そういう環境が欲しいよ



だから試しに自分ひとりでいいから
無駄に乱発してるPPPHやめてみようかなって思ってね



なんか愚痴っぽくなっちゃたけど、やっぱりコンサって楽しい
よしエイエイエオー!



駄文


バイクのメット
フルフェ、オープンフェイスは持ってるからジェットが欲しいなぁ
ヤマハのYJ-7 Drift-JT が気になる
コンサ2回やめたら買えますよ
どうします?


両方欲しいです

川 釻o釻)<どっちとかないんだよ


っんばー  明日もどきみきしようぜ!おやすみうな