眠い


というわけで寝ます
おやすみうな
一日の半分は乳仕事だったなうーん


というわけで今夜は大谷雅恵のことを語ろうか

マサオ
雅恵
大谷くん?


いまいちまとまりがないその呼び名は
まるで見るたびに変わっている彼女の髪型のようだ


個人的に大谷くんという呼び名がマイブームだからこれでいいや


ボーイッシュ担当とか言われてるけど、そんなに男らしい発言も体力もないマサオ
ボーイッシュなのは髪型だけ
性格はよくわかんないけど、多分暗い   とは思わない   よ


そんなミステリアスなマサオってかっこいい


とにかく今マサオが熱い
彼女の髪型はコンサに行く楽しみのひとつだ


7色のレインボーカラー
黒ベースに緑

プラチナブロンド
・・・マサオ   激しいよマサオ


こんだけ色を考え付くだけでも凄いのに、さらに髪型まで変えてやがる
ベースはショートだというのに凄いのひとこと


今のプラチナブロンドでショートレイヤーの髪型はただただ男前、かっこいいぜマサオ
丸いラインの髪形から、がらりと印象変わってシャープな顔つきに見えるから凄い


とにかく大谷くん、いろいろ面白いよ君


髪型以外のこと


メロンの4人が歌手になりたかったという話になると、
テレビで歌手のダンスをよく振り真似したと言う3人に対し、ただただ歌うのに夢中だった大谷くん
そういう姿勢からかどうなのか、その歌声もなかなかの評判だ


たしかにいい声してるぜ大谷くん
肉体は正直なEROS」でもフェイク炸裂でしびれちゃう
柴ちゃんのかわいい声もいい具合だけど、この曲はマサオいいよマサオ


コンサじゃあんまり前のヲタにこびを売ってくれないらいいんだけど
2月のレビューじゅいい顔してたなマサオ


そりゃなっちファンが右向いてるとき、左向いてるヲタは目立つってわな
キャワかったなぁマサオ


正直、実物と写真で特に印象が変わるのが大谷くんの印象
テレビとかじゃそんなかわいいと思わないんだけど
実物はもろかわいい
あっやべ、惚れたって思った


とにかく大好きな曲「ほとんどあなたです。」
で好きな人を思うのは87パーセントでほとんどだというひとみん他3人に対し、
50パーセントで十分デカい と言い放つマサオは只者ではない


村さんのメルヘン世界に触れつつ
大谷くんのこともっと見てみたい


というわけでそれなりにマサオが好きな俺の感想でした


( `_´)<無知は恥ずかしいことではありません  罪です



がーん     寝るぽ
おやすミキティ