ロマンチンコ 浮かれモード


思うことあって気分がめげる そんなとき
さぁ楽しかったことを思い出して元気を出そう


ソロコンサートとかソロCDとか・・・_| ̄|○
やっぱりみきたんの歌声は最高なの


あの日「美貴のこと、一生応援してくださいね」と言ったことは忘れません
とかやってるとなんか楽しくなってきた


さぁさぁ元気出てきたゾー!
実際今のみきすけも好きだしね
ソロと団体両方楽しめるなんてぜいたくー


シャッホー発表

プリプリピンク


うっ かわいい
この期に及んでこいういうキャワな衣装を見られるなんてステキだな
ほら、ピンクの衣装が似合う後藤さんの「手を握って歩きたい」とかあれはヤバイね
問答無用で逮捕


何気に稲葉のあっちゃんが一番喜んでるっぽい
この人アイドルになりたかったんだって
去年の夏ハロコンの「淋しい熱帯魚」の衣装がフリフリだったからうれしかったってさ
ディナーショーで言ってた


ヤススもこういう衣装が似合ううちが華ですよ

エレジーズ


>「イ・チニ」を争う歌唱力を持った高橋愛田中れいな
>安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ
>どんなジャンルの唄にでもチャレンジ精神を持って向かっていく里田まい


上ふたつはいいだろう
愛きゅんの歌声は好きだよ、力強い中に華やかさがある
田中の声は甲高く細く頼りないが、向上心も強いしまだ伸びる
柴ちゃんの歌声はかわいらしい女の子声でそれが歌の中の人物像にハマる


で最後のこれ
里田はオチ担当になったの? 確かにバラエティ里田だけど
普通にひどいや。・゜・(ノД`)・゜・。


俺はまいちんの低い声、ハスキーな歌声が大好きだっつうのにそりゃないぜ
このメンツじゃ、もっとも判断材料が少ないけど、確実にいい声してるよまいたんは
上手いかどうかはわからんけど


とにかく、最近フットサル専属要員みたいなカントリー、もとい里田ですが
歌手志望というところを今こそ見せてくれ
そう願う里田ヲタも多いんですよ  ときっと信じてる


あぁ♪シャッフルが楽しみだ


松浦亜弥ちゃんとかがテレビ出てた


今日は関西地方の人おめでとう
松浦ちゃんが朝っぱらからテレビ出てました
前髪なしのヘアで、うーんできれば前髪アリにして欲しい
どうでもいいけどアロハロ2くらいの長さは好き


番組の感想は
共演の方にかわいい かわいいとチヤホヤされる松浦を見て
妙に笑えた
やっぱり松浦亜弥はカリスマだ
THE タレントってやつだよね


こんな亜弥ちゃんですが、明日は香川でコンサ
その次の日は高知でコンサ
オラが村にタレントが来てくれたぞ
なんと松浦亜弥だっぺよ   


きっとこんな会話が明日は会場で聞けるに違いない
あぁ松浦ってかっこいい


始球式  
白い太ももがまぶしいです、拝んでしまいました


2年前、台湾での始球式を見た時と何かが違う
キャワなのは変わらない
むしろあの頃の方がキャワワって感じだった(俺は今のが好みだけど)
違うのはCMの量とその絶対的カリスマ性


松浦は2年前も凄かったけど、今はもっと凄い
伸び続けるって凄いなぁ   俺もがんばろう


でもやっぱり
ことミックやマナー部、ハロコンで中澤さんのバックダンサーしてたあやみきを返して
もう一度あやみきが見たいんだ


さぁ今日もてきとーのだべって俺って誰ヲタなの?って思うけど
ヤスヲタだよ
ただちょっと推しメンが多いだけ
明日もどきみきするぞーエイエイオ!


おやすみうな