加護ちゃんかわいい 辻ちゃんニヤニヤ


うたばん
なんというかその短い
でもふたりの天真爛漫さが出てる気がしたし、よしとしましょう


アンコウって凄いね  俺も願わくば加護ちゃんと一部局所的に同化したいです


ステージセットが迷路みたいでおもろかったけど
あれは何?
大阪の商店街を練り歩くのが曲のイメージだけど
たしかに歩きながら歌うのも様になってたし、おもろいからいいや


ええいキッズ映すな!辻ちゃんを出せ辻ちゃんをぉっ!
と大の大人が申しております、ハイ


いろいろ買いたい


ふー
世間では安倍さんの写真集が出るとか出ないとかで、気になる
やっぱりなっちはステキだな


ひとつ興味深い記事発見

あややと富野監督

小生やっぱり変態だな
そんなあなたが好きよ・・・


Gacktのメタモルフォーゼ
サビの部分の重々しい感じに惚れて買ったけどイマイチ
やっぱりこりゃガンダム見なきゃダメかいはいそうかい
まぁサビはいいんだしどんまい


初回版でジャケ写買いしちゃったけど
ハロプロのCDシングルの初回ってなぞだよ
ちょっとキレイな箱に入ってて、申し訳程度にカードが付いてる


内容云々ではなくその内訳
モーニング娘。は分厚いケースと箱で1260円
松浦亜弥 安倍なつみ は薄いケースと箱で1260円
メロン記念日ダブルユー美勇伝は薄いプラケースのみの1050円


上二つは同金額なのになぁ?
やっぱ出荷量の差の分つくりにも影響するのかな
ハロプロCD集めてるとこういう妙なとこにも気になりだすんだよね
愛の意味を教えてじゃないけど
誰か教えてほしいよ



さて明日も一日どきみきするぞー!
美貴ちゃんの太ももさいこー!