だから みきちゃんに会いたい


っていうか美貴様キャワすエコモーニングってすてきです



はぁ今日も一日よくがんばりました
FCイベ やすすとあーさのイベントがウラヤマだぜ


なになに?あーさが「片想いはホットミルク」
     やすすが「忘れらんない」
     2人で 「Do it! Now」



もう脱帽ですよこの選曲は


知らない人はいますぐ親しいあさみヲタとヤスヲタに聞いてください
いかにこの2曲がナイスエナジー!かを


ちなみに「片想いはホットミルク」はカントリー娘。のアルバム収録で
なんとあーさのソロ!
せつない女性の片想いをホットミルクのような白とピュアさにかけて語る
あーさのロリ声が相乗効果で、もう聞いててそれはせつねぇーって曲


「忘れらんない」はモーニング娘。の「ふるさと」のカップリング
初期モーニングっぽいかっこいい系の曲
メロにラップもふんだんに取り入れられ下町兄弟カッケー!つんくちゃうの
やすすのパートがめっぽう多くてしびれます


とにかくイイ!もうその2曲歌ったってだけで俺は幸せだよ
参加できた人よかったね


しかしまぁディナーショー見られたおかげで
あらゆるイベがある程度距離を置いて見られるようになったな
もうアレ以上の感激はそうそうないと思うが、やはり行きたいのう〜
となぜかじいちゃん言葉


そんな俺に朗報!
なんと次回7月分も決まったってよ奥さん
ぎゃー!申し込めー!Do it! Nowよ