あさみ 最高!


あさみが入れたゴールが決定点となり2戦目は勝った!
3戦目は追いついた!

すごいよ、あーさ!やったぜあーさ!
ゴール決めた瞬間のあの興奮は今日イチバン

今日のあーさは凄く活躍してるぜ
犬ゾリだけじゃありませんぜ


そのあとPKではみうな

接戦に次ぐ接戦で互いに蹴る選手が少なくなり、さぁ次は誰だ!
と息が詰まるそんなとき
ひとみん 柴ちゃん みうな 辻ちゃん


なんとみうなが手を挙げ「私やります!」の意思表示


もうすっげぇプレッシャーなわけさ
そんな中でこの姿勢


惚れたね
かっこいいよみうな


不思議ちゃんでにこにこるんるんが魅力のみうなちゃん


そんな彼女が見せたあの気迫は感激したな


そして出陣
蹴る前にボールを頭に抱え、「ボールさん、私に力を貸して」と言わんばかりの
祈りプレイ・・・みうなぁあああああ


そんな純粋に祈るしぐさを見せつけられちゃうほど
場内はピリピリ張り詰めた空気
誰もが思っただろう


たとえ外しても誰が責めれようか
みうなはよくやったよ と


しかしそんな心配は無駄でした
やってくれました
その放った一撃は見事ネットに突き刺さりゴール


次に蹴る相手が外して
見事それが決勝ゴールとなり優勝


優勝が決まった瞬間キーパーのこんこんにワッとと詰め寄るガッタスメン


うれしさのあまり、客席に向かって投げキッス連発のみうな
それを見た里田も投げキッスしまくり(笑
ほんと最高だぜちくしょー


整列して隣りにいるまいちゃんに抱き寄せられ頭なでられるこんこん
ちょっとキャッチがポカミスだらけだったけれど、重圧に負けずよくぞ耐え抜いた


共に勝利を分かち合うハロメン
この瞬間って最高にステキだじゃん!
大好きなハロメンが真剣に汗流し、涙し、輝いてる


これがファンは見たいんだ
形は違えどいいもんだなって感じたよ


うーん、歌うハロメン好きとしては複雑だけど好きになりそうだぜ


さてそれじゃ、ま今日大会を盛り上げてくれた全チームのメンバーお疲れ様

次回もどきみきしようぜイェイ!