うし!ガッタス

もでるよ



(0^〜^)<アイドルって生きる希望
あきらめたら何もない。
満足したら先がない。
自分が頑張る姿を、多くの人に見てほしい。



吉澤ひとみ輝いてます!

ちょっと気になること

とまぁ先月ついにモーニングのリーダーにもなり、イケイケガンガンのよっすぃ〜だけど
ひとつ思う


よっすぃ〜って歌手なの?


ハロプロって歌うことが大好きで歌手になりたかった女の集まりだと思ってる
モーニングだってそう

だって今までモーニングだった連中

こいつらはみんな歌が大好きで歌手になりたかったってタイプばかり


卒業して、各々が個別に歌える場面ではすごい嬉しいですってよく言ってるのよね


史上初かもよ
歌よりフットサルが好きなリーダーっての


ファンの連中だっていろいろいる
歌聞かないけどヲタな奴もいるし、それ以外の見所たくさんあるよ

そういう姿に元気もらってるんだよな



っでもやっぱり見たくないかい?
ステージで歌う吉澤を

んっ? 微妙・・・
よっすぃ〜は奥が深いなぁ


今夜の試合、ファイト〜!!健闘を祈る


美貴様は狂犬