飯能で反応


うぉぉぉ行って来たよ。魅惑のイベント

第3回飯能新緑ツーデーマーチ

もうすっげぇ充実してる


何がすごいってあの3人と一緒に並んで歩けるんだよ!
それも10キロ!(名目は)


こんなステキイベント 行かないわけにはいかんだろと
はるばる埼玉は飯能市まで向かったけだが


感激と驚愕


この2つに尽きる
フレンドリーなイベントで来る者拒まず、ウェルカム!

はいな私、歩きましたよ
3人と


それもすぐ隣りで・・・・おしゃべりしながら・・・ソロで

マジ!?ありえない
こんなイベント聞いたことない


先月4月の知る人ぞ知るメロンin練馬
聞くとあれよりとんでもないことになってたらしい


とにかく今回わかりました


まいたんキャワ
みいなちゃんるんるん
あーさチコチコ


ちくしょーカントリー娘。てかっこいいぜ


さて詳細な話はまたあとで述べよ
今はただ、幸せビームに浸っていたい