ダブルユーとあややだぁ〜♪


といきなり出てたんでびっくりした
そういや出るとか見たなぁ忘れてた


げんちゃく辻ちゃんは奇跡
ひらめきー加護ちゃんかわいい


そんなことより奥さん事件ですよ

あややがCM好感度1位ですって


やったーおめでとーあやや
いやぁ凄いね、何が凄いかっていうと、
上位10位にランクインしてるこのメンツで
毎週コンサやって、それこそ金さえ出せば、目の前で見られる、笑顔もくれるってこと
うわぁありえれいな!


知名度と身近さって反比例して離れていくもんだけど、
身近さはずっと一緒で、知名度だけアップし続けるなんて凄いよね


このまま遠くへ行きそうで行かない松浦を見られるのもあとちょっとかな
それはさみしいけど、うーんもっと見たいYO!


さてご飯くって出かけよ行ってきマックス
握手できる人オメコ

ageha」のPVなかなかいい感じっぽいアルバムが楽しみだ