早起きなのら〜

ばぁー



美貴ちゃんとイチャイチャしつつ、お圭にゃんどこー?
まいたんは馬じゃないよ


こんこん


べろ出しの妖術を使った


はぶらは1000のダメージを受けた  うっ   気持ちイイ  以下エンドレス


シャッフル発表

見事に推しメンだらけ
っていうか美貴ちゃん子供?キッズイラネ


まいたんの歌声が聞ける!うれしいぞ
柴ちゃんもいい
愛キュンさいこー
れいながんばってね


注目はプリプリピンク
もはや語るまでもない 本気  やすすチュキチュキ
あと俺ってばかおりんも好きだし(私の中にいてさいこー)
もう一番楽しみなユニット


三人祭りよろしくぶりぶりのキャワな感じだとヤバいけど
せっかくのこのメンツ
出オチにならぬよう、本気の歌を見せてくれ
バラードよりはミディアムテンポでダンスも妖艶 見せる 聞かせる 抜ける 
そんなパフォーマンス希望


まぁ全員参加ではなく、少数精鋭?で攻める今回のシャッフルはありだと思います
ってか推しメンいるから満足かと言えばそういうことない
やっぱりこういう機会は普段、日の目が当たらないハロメン
活躍の場を提供できる貴重な場なので素直にうれしい
唯一アヤカがいないのが不満だわ


ハロプロ楽曲ヲタなのでキッズ以外なら誰が歌っても楽しめるよ
その中でこのメンツは最高の組み合わせってだけ
アンチじゃないけど無理なもんは無理


まぁもし推しメンいなくてもハロプロヲタの俺にはうれしい企画
って全ユニットにくまなく推しメンいるからキッズ以外ならぜんぜんアリだぜイェイ!


DA PUMP復帰


宮良 忍容疑者(25)=芸名SHINOBU  どんまい
やったことはバカだし許せないし氏んでいいけど    やっぱりさみしいや
あぁまた4人が見たいなぁ



さて今日も元気にいっちょやってみっか
まず朝飯食おう