愛の意味ってどんな意味?

MY LOVE


W(ダブルユー)NEWシングル「愛の意味を教えて!」発売記念 スペシャルイベント&握手会 決定!


アイヴォォォォォォォォォォォォォォォォンンンンンッッッ!!!!!
ののたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんっっっ!!!!!


はぁすっきりした


握手だわーい!マジヲタの諸君おめでとう
大きいお友達のみんな、辻ちゃん加護ちゃんを泣かさないようにね


とそっちの話は行く人にまかせて俺はCDの話でもしよう
いやぁもう5枚目のシングルですか ダブルユーさん
さすがっす かっけーっす たまんねーっす
1年でアルバム2枚とシングル5枚
握手よりも何よりまずそっちのことに驚いたよ
まさに今が旬やね


買ってこよう


発売日前日とはいえさすがはダブルユーさん
一番目立つとこ山積み入荷でしたよ ヘヘヘ
っていうことはなく、ん?ないなそりゃ発売日前だし仕方ないよねと
それなりにデカイ売り場なんだけどなぁ


まぁ予約してるしいいやとレジに向かい
担当の店員さんにびしっと予約票を突きつけ、いつもより、気持ち男前に声出しする
大きいお友達のみんなにも負けないよ
はぁ買っちゃたのだぁ〜♪とるんるんと帰宅


あけてみよう


ジャケ写見てまず思った!?
何じゃこりゃ  大阪・・・  なのか?
良く見るとカメラ持った人たちが大勢
道頓堀をバックに辻ちゃん加護ちゃんに群がる魑魅魍魎
なんか面白いからアリか


そして中をあけると赤一色の盤面に黒字で「愛」の一文字
愛キュンやよー!僕の愛キュンキュン〜!と  はい愛ヲタは帰りましょうね
ん?かにっぽい?
そんな印象ですこのジャケ写衣装

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

聞いてみよう


今ちょうど3回目くらい聞いたとこで現在進行形で感想
ビビビビビっという電子音と共に始まるその曲におおっ!なんかカッケー予感
そして ん笑顔あふれてる〜 というおなじみの2人の明るい感じの歌声


この感じ この曲の世界観 以前に聞いたことがある
そうこれは2枚目のシングル「あぁ いいな!」だ
とにかく俺は思った
2人のキャラクターが似合う、幸せほのぼの系ソング


全編打ち込み電子サウンドで楽曲は特別気になるとこはないんだが
歌詞がまさにダブルユーらしい 世間のイメージどおりの曲なのではないかと思った


良く言えばダブルユーらしい
悪く言えばそれしかない    うーんちょっと期待はずれかなぁ


まだ聞きこんでないし、テレビのパフォーマンス見てないからなんとも言えないけど
評価もまた変わるでしょ
あっっでも「恋のバカンス」「恋のフーガ」とかのピーナッツカバーに比べたらマシ


今のとこ「あぁ いいな!」の次くらいに好きなシングルにはなりそう


カップリングだぞ


「ジンクス」おまじないとか願掛けとかそういうもん
こっちも同じ編曲者で電子音ピピピ打ち込み系の曲
同じミディアムテンポでちょいかぶるじゃん


特徴はウィスパーボイスっての ささやく歌声にぞわぞわぞわ〜
最近じゃ、ごっちんの3rdアルバムの「エキゾなDISCO」っぽい感じ
でもあれほど極端でもなく、普段の歌声と変わんないんだけどね


曲の登場人物の女の子は おそらく辻ちゃん加護ちゃんの2人と同じくらいの
高校生くらい
もしくは中学生の恋する女の子
好きなあの人を思い 背伸びしたがるお年頃
SEXY SNOW」のあの子と同じ子だったりしてとも思うと続編ってやつか


せめてもの救いは
つんくせんせーの超絶テクのコーラスがあることだな


総評


ダブルユーの2人は本人たちキャラが特別楽曲に影響しやすい
ぶっとび系ソングで攻めて攻めて攻めまくる〜!!!ってのがシングルのノリ
ちょっと年齢に合わない幼いキャラを差し引いても
それってダブルユーにしかできないこと
ステキだと思うよ


「まだ もうちょっと 甘えていたい」
ロボキッス」 いつまでも 子供じゃないのよ


この絶妙な時期の2人の女の子ってエロい
というわけでダブルユーの2人はもうちょっと活躍できそうです


願わくば、ぼん乳にうずもれ、ののモモに絞められたい そんなツアーを期待
とは言いませんからせめて合コンやめて。・゜・(ノД`)・゜・。