まっつーことあややの活躍

あやみき



あぁいっつもこんな時間までヲタヲタしてる俺
美貴ちゃんと一緒に焼肉食ってたらこんな時間になっちゃたぁ〜


だったらいいのにな・・・


話し変わって
日曜のゴールデンタイム、家族揃ってウハウハなこの時間に放送される番組「A」
月曜20時日テレの世界まる見えみたく、世界のお国紹介って感じなこの番組が
各方面ですこぶる評判w


そんなとんでも番組をなぜ毎週見てるのかと言うと、
動いてる松浦を見られる番組だから。ただそれだけ
俺はあややのその大きなリアクションの仕方や表情が大好きなの
もうニャハハって笑い方や
顔くしゃ〜ってさせて顔面の筋肉フルに使って表情が豊富
見てて飽きないっつうか惚れ惚れする


こういうリアクションとるのって疲れるよーかったるいし
それでも律儀にこなすのはあややの良さだと思う
あっ言っておくけど美貴ちゃんは大好きですよ、美貴ちゃんキャワワ


共演のタレントに対しても丁寧な敬語の使い方や話の上手さなんか惚れ惚れするよ
何をとってもナイスエナジー!欠点らしい欠点がない


ハロプロらしいどんくささってのが見えそうで見えない  
そんな圧倒的な存在に惚れる
まさにタレントの才能に惚れてるってのが俺の松浦亜弥ヲタ観


今ほどあややのことを好きになったのはここ2年くらい


最初の頃のアイドルサイボーグ時代の松浦にはそんな興味なかったけど
17歳過ぎたあたりから、ぐっと大人顔になり、毒の吐きっぷりとか
急に面白くなってきたんだよね


そんなあややの中で特に印象に残ってる出来事といえば
去年の今頃行われてた春コン「私と私とあなた」のファイナル
5年間世話になったツアースタッフとの別れに、思わず涙した


このときはマジショック!だった
人前で泣くのがイヤでファンの前でも絶対泣かず、そんな強気なあややが好きだっだ
涙したのはこれが初めてっていうわけではないが、この日は特別だった


それでも
やぱり18歳やそこらの女の子
家族のように親しく共に過ごしたスタッフとの別れに涙
けっしてヲタのためじゃない(笑
なんつうかそのときわかったの


俺はあややに理想のあややでいることを望みすぎたなぁって
メディアによって作られた絶対の存在、松浦亜弥
もうちょい弱いとこ見せてくれてもいいよ   って思いつつそれすらできない
彼女の苦悩


そういうこと思い始めるともう止まんない
愛しくってかわいくって、
正月特番では「苦労はしたくない」と金持ちを結婚相手に指名した
その図々しさも含めてぜんぶ惚れました


まさにかっこいい存在  松浦亜弥


そんなこんなであやヲタって楽しいなぁと過ごしてる最中、突如事件は起きた


慶太との通い愛


うわさは知っててもやっぱ確定するとショックだわな
しかもいっつも恋人いません、恋がしたいですーなんて言ってたのに
実はトイレットペーパーでしたってやつ


裏切られた!松浦ぶっ殺す!慶太死ね殺す!っとまではいかないにしろ
え?亜弥ちゃんウソついてたのね・・・悲しいぽ


というちょいセンチな気分に浸ったのは事実
でもやっぱり本音と建前というか彼女の仕事はアイドルであって
それまでの行為は納得できた


黙認とも認知、どちらもできたのだが彼女は黙認しつつ謝罪というなんとも
ちぐはぐなことをしてくれた、これってばどうなのさ?
認めたらアウト。でも放っておくこともできないほど事実
じゃあとりあえずお騒がせしたことには謝っときましょうか
ってことでこの件は一件落着したのでした。めでたしめでたし


あややってば頑固だからね
奇跡の香りダンス。のサビ部分 「止まらな〜い 愛はもう止めちゃいけない」
そういう一途な危うさというか強情さも彼女は持ってる
そういうとこキライじゃないし、むしろ好き  あややらしいなぁって思った


結局は何やっても好きなんじゃねぇかって突っ込みはナシで(笑



20歳で結婚したいと言ってる彼女だけど
もうあと1年ちょっと程度で20歳
できればもう少しその歌手松浦亜弥 アイドル松浦亜弥ってのを見ていたい
そうあと50年くらい
このままいなくなるなんて考えたくない



ずっと 好きでいいですか 



それが俺の今のあややへの想いです





从‘ 。‘)<たん ちょっと来て
从;釻v釻)<またチョットウンコ出そう


やべー美貴様面白すぎ

どきみき

最近病んでる美貴ちゃんに乾杯!
夢 と言えば亜弥ちゃんのカップリング
そういやハロプロノートといいローマ字といいあややって4649だね


バイク合コンとか
こけてアスファルトとでもキスしてろって感じ
でも俺も亜弥ちゃんとタンデムしてぇ〜!!!
ブレーキかけすぎちゃって良いのかな♪パフパフあや乳さいこー!



今日のまとめ
「奇跡の香りダンス。」はハローでベスト3に入るほど好きな曲
あとw-inds.の6/1発売ニューアルバム「ageha」予約しちゃった