みうなってどうなのよ

お茶



オハ!こんぽじは あなたの石川梨華よハッピー!


バイトの仲間と一緒に晩めし食ってしゃべってなっちは太ってないよと警告した俺です


今頃愛しのヤススはおうち帰ってこの2日間の感動に酔いしれて涙してるのでしょうか?
考えると夜もムラムラ村田さんが大好きです


さて今日はこっちじゃハロモニ。リアルタイムで見れねぇし
みうなの話でもしよっか


俺がみうなを初めて意識したのはいつだろう


少なくともオーデの頃や加入したての頃
ハロプロワイドで中澤さんや愛ちゃんの前でいっこくどうやってるときは
興味なかったな
まいちゃんには興味あったけど


すくなくともハニーパイの頃はほんとどうでもよかった


そんで俺が本格的にカントリーヲタになるきっかけは
2003年のスポフェス
何気にすげぇ活躍してんのねこの3人


みうなのミラクル跳び箱
まいちゃんMVPゴマキうぜぇ(笑
あーさ早いねあーさ


とにかくその身体能力の高さにわくわくしっぱなし
そして家帰ってからその日のうちに当時のシングル「先輩〜LOVE AGAIN〜」買ったさ


それからFMラジオ


東京FMなのに東京近郊では聞けないという摩訶不思議ラジオ
「なんまらさいこうだべ」を聞きはじめる
もうね最高なのよカントリー娘。
愛すべきおバカ3人組


そんなこんなでCDも全部聞きたくなり、
現役ハロプロのシングルアルバムは全部買った
まぁ純粋に楽曲が好きだからいい買い物したと思ってる。


えーと話を戻すと、2004年の春コンの頃はもうすっかりカントリー娘。ヲタになってた
もともとまいちゃんが好きで、その女の子っぽい見た目と裏腹に
おっさんキャラというか男前というか
かっこいいのね里田は


その歌声も好きだし、まいちゃんばっかり見てたの
あの脅威の写真集「里田まい」の表紙、だっちゅうのポーズ見ても
友達の女の子が無理にセクシーポーズやってるみたいで
ぜんぜんエロくないの
もう何やってんだよ里田 と半分ギャグだね


そんなまいちゃん中心のカントリーの見方に転機が訪れる


2004年のハロプロコンだ


このとき俺はひとつのことを発見した
ステージひな壇で目を疑うほど異常なノリノリのみうなのことを


のっけからノリノリでごっちんの新曲「横浜蜃気楼」では完璧に振りマネをこなし
続く「原色GAL 派手に行くべ!」では両手拳振り上げちゃってるの
もう笑ったね
みうなヤベーテンション高すぎだろおい!
もうごっちん見てるどころじゃない
みうなみうなみうなみうなが面白すぎる


断っておくが俺はごっちんの誕生日コンのために福岡まで行っちゃうようなごまヲタ
なのに見てるのはみうな
なんなのさ、このギャグみたいな展開

そんなこんなでもう立派なカントリー。ヲタの出来上がり


その後9月の花畑牧場の集いにばっちり参加し
このときのノリノリみうなに感動したことを報告したら


μ ’ヮ’μ <え〜見ていたんですかぁ!恥ずかしいなウフフ
        でもこれからもガンガン行きますよぉ♪


だもん
ぶっ飛びまくりだね、みうな
再度確認するけど、俺はまいちゃんヲタ


この頃からだと思う
以前は1000行かず落ちまくってたみうなスレが1000行くようになったのも


その後伝説の火曜JUNKにソロでゲスト指名され、
なんとソロコーナーまでできちゃう(全1回)

まさにみうなフィーバー みうなの時代が来たって思ったね

みりんのような女性になりたい
るんるん

と意味不明な名言を残したみうな
とにかくみうなは推せる


フットサルでも主力選手にはなれず、応援してるんだけど
必死で応援して、そのままコートに入りそうになってるの
しかもその日、名古屋の試合に出られなかったのはみうなだけ


グランドでサッカーの応援経験者ならわかると思うけど、
あれホント自然と足が前へ前へと進んでるのよ
それくらい夢中なの


そういう姿に心打たれるんだよねヲタってやつは


カントリー娘。に栄光あれ


そして今現在
去年よりも一段と露出の減ったカントリー娘。
新曲の予定はない


1年ぶりに発表された集いのパンフは1年前の写真「シャイニング 愛しき貴方」


かなり厳しい状況と言えるだろう
それでも俺はカントリー。ヲタをやめられない
それは知ってしまったからだ


輝いてる3人がいることを


今年の夏にはまた新曲が出るといいな
フットサルやラジオもいいけどやっぱり見たいんだ
ステージで歌うカントリー娘。


とまぁもし普段気にしてなかったけど、不意につかまれたあなた
一緒にカントリー娘。応援しませんか?きっといいもの見れますよ



さぁてまた明日もエイエイオー!よーし出るぞぉ
でもやっぱり俺はまいちゃんヲタなのよね
あーさについてもまたいつか話そっと