藤本美貴の憂鬱

がおー

 
 あぁ今頃、圭ちゃんは日本のまんなからへん長野でイチャイチャしてるんだろなぁ
と思うとドキドキで夜も眠れませんよ
アヤカ あっちゃん やすす の3人と一緒に川の字になって寝たい・・・
あっ一人多いか、じゃ○○ちゃん廊下で・・・


と妄想はよしとして
なんかおもしろいことになったね


梨華ちゃんとよっちぃがイチャイチャ 美貴ちゃんキャハハハ やぐたんアヒャ

 
  結論言うと、美貴ちゃんキャワ♪

  もうデートでもなんでもいいよ


ただモーニング娘。ブランドの品位を落とすような行為はNGだぜ
それは確かにダメ
そういう意味では俺も古いアイドル幻想支持者なんだよね


だから会社の誠意あるヒトが


  そういうことすると売り上げ落ちちゃって、
            ウチラおまんま食えなくなるから配慮してね(はぁと)



とやんわりと諭してあげなきゃとでも思うかというと
こんなバカなこと言えるかっつうの!
てめぇで勝手に気づきやがれよって言いたい
遠慮と配慮は違うからね

 
俺らファンは好いた惚れた程度の話だけど
スタッフさんは彼女らの人気が生き死にに関わってくるからね
10代や20歳そこそこの彼女たちの行為が何十、何百という社員さんの運命を握っている。


そういう気遣いのできるいい子の集団がハロプロメンバなの って俺は思ってる

 
あなたはもう自分ひとりのモノではないのですよ
人気者も生かされているのですよ、ヒトに社会に、自分だけじゃここまでたどり着けないのです。


 
 「YOUR SONG 青春宣誓」の歌詞を拝借して言うと
  愛をつなげよう 人に優しくなろう〜



まっエッチするなってわけじゃないんだよ
隠し通していきなり電撃結婚されるとショックだから、徐々に解禁して行って
どんと花火をあげよぜ


やぐたんグッバイのやり方は納得しないけど、もういいよ
ファンをなめてるし、ムカつくし、矢口さんらしいですねってもんさ


つんくさんの言葉を借りると「ミラクル」「ロックやな」「カッチョイイゼ」
時間が解決してくれるでしょ


そういや今月の雑誌「STREET」の表紙が小栗ちゃんだったわ、俺も小栗を目指すぜイェイ!



梨華ちゃんのモノマネキャワなのらぁ〜♪
  
 从釻o釻从  決まってねーよ!別に



やっぱミキティは面白いなぁ